スポンサーサイト

--------


カレイだよん(。・"・。)ノ

2010-02-02

いやぁ??
降りましたねぇ
積もりましたねぇ

雪国の方には全くと言っていいほど普通なのでしょうが。
あまり降らないのでなんか嬉しかったり。。。

降り始め。
雪家から

車は
雪降り始め


ちょっとみぞれになった?と思ったら
すぐに真っ白になり始めた。

ってなんか嬉しくてお風呂上がりの身体が暖かいうちに
下の駐車場まで録りに行った私はお子ちゃまかしら?(-"-)

G氏にメールで「雪嬉しいんやけど?」なんて報告したら
「アホな事してないではよ髪かわかし!」
って注意されたのぉ(*´∇`*)
結構注意されると嬉しい…M子です(。・"・。)ノ




さて・・・
昨日の晩御飯!
久しぶりに「カレイの煮つけ」をつくった。
画像はないのだが…(^_^;)
娘は結構好き!

そんな娘に
大きめのカレイ…どっちかと言うと尻尾の方。。。
を盛りつけて出したら・・・

大笑い!

娘:「(^▽^;)あはは・・・♪まさかのマンタですかぁ???」って。



いや・・・マンタは食わんやろ・・・( ̄▽ ̄;) 


でも見えないでもないね…♪(#^ー゜)v








スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

エール

なろうずさま
マンタ?
すみませんオジンの能力では理解不能
ところで
「まだまだこれからっ♪楽しまなくちゃ」の
タイトルに提案があります.
「逆襲・私は女」
「反撃・姫の青春」
「ばく進・女の性」
「ばく進・ハッピーになろうズ」
過激かなあ
「ハッピーへの道程・私は女」
今日はここまで
なろうず様へのエールです。

こんばんはー。

カレイの煮つけを、「 カレシの煮つけ 」 と読んでしまったボスです。

驚いたぁ~。

なろーずさん、とうとうそんな記事を書いた!
でも違ったね・・。

あぁ~、びっくり。。。

No title

どうもです♪

結構降りましたねぇ。
こっちも夕べから降りました。

雪が降る中、窓全開で風呂に入ると、野天風呂みたいで気持ちいいです。

あ、女性はまずいか(^^ゞ

カレイおいしいですよね。

雪の野天風呂+酒で、肴はカレイの煮付け…。

んぁ~っと妄想(笑

No title

nebanebaさん♪

こんばんわ!
ありがとうございます!
なんかすごぉ~~~いw(゜o゜)w
素敵なタイトル候補♪
どれもいいですね!なろうず・・・かかってる・・・(^^ゞ
ちょっと、いや・・・おおいに参考にさせていただきたいと思います(^_^)v
マンタは・・・
オニイトマキエイです!
あの海にいる大きなエイです。
結構大きなカレイがあれに見えたようで…(^_^;)

No title

ボスさん♪

カレシの煮つけ(^◇^)v-218
1度やってみますかっv-10
うまく調理できるかな・・・v-12
たぶん…出来ないな…(/_;)

No title

さとうさん♪

こんばんゎ(^^ゞ
さとうさんとこに比べたらこの程度の雪、全然…だと思いますが、
結構はしゃいでる自分がいます!
うちはお風呂に窓ないのですが、全開にしたら寒くないですかぁ?って露天風呂は気持ちいいから大丈夫か…(^_-)
>女性はまずいか・・・
いえいえ・・・私くらいになれば全然大丈夫!
周りがダメ??
カレイはほんと久しぶり作ったっていう…(^_^;)
自分で言うのもなんですが…おいしかったv-8

No title

関東方面は雪でしたね(#^.^#)
雪が降るとなんかワクワクするよね♪
でも現実は交通パニックとかで大変なんだけどね(>_<)

カレイの煮つけ♪美味しいよね~(^^♪
私はカレイの卵も好きだけど
なろーずちゃんは好き?

積雪やんエエエエエな

羨ましい~
オヤジも大の積雪フェチフェチフェチです・・・

もう仕事休んでしまいます・・・て
夜中中、家から出たり入ったりするよ!
大阪は全然積もんないからね~

関東がウラヤマス~
風邪ひかないようにね!

No title

けっこう降りましたね。
こっちはあたり一面真っ白ですが
雪が降らない地域に住みたいな。

No title

ラムネさん♪

はいぃ~v-222
カレイの卵…大好きよんv-10
いっしょですね!
兄はちょっと苦手なのかいつも片身の分だけ卵残すの…
だからそれは私の物v-218
あっ!娘は完食v-91

No title

イケテナイオヤジさん♪

でしょでしょ♪
やっぱ雪嬉しいですよね。
翌日晴れて凍ると困りもんですが・・・(^_^;)

No title

Sアリストさん♪

そですね。。。
もう辺り一面ですよね。
嬉しくもなんともない普通の風景なんですね~(^_-)
子供の頃は毎日がそうだと嫌になるものなんですかね?

No title

マンタとか言ってウケル!!v-218
煮付けは意外と簡単で楽だし何よりウマイっすよね~v-237我が家でもよくやりますv-21

雪、本当にヤバかったですねv-12まだ家の北側ゎ凍り付いてますv-239

お初です。

お邪魔してます。
先日は、自分のブログにコメントをいただき
ありがとうございましたv-237

なろーずさんは
アメリカンのバイクに乗っているんですねv-237
凄いv-237 カッコイイですv-91
自分なんか中型で、ヒーヒー言っているのに…v-356
しかもまだ教習所内…。 精進します…。

あんなブログでよければ
また見にいらしてください。
適度に更新していく予定ですので。

それでは、またv-222

No title

ママバイカー さん♪

こんばんゎ★
そうそうカレイは簡単!で美味しい!ですね。
雪・・・うちもまだ日陰は溶けずにありますよ。
今日も結構気温低かったのかな。冷たかったもんね。

No title

ヴェロニカ さん♪

ご訪問&コメントありがとうございます!
ついコメントしちゃいましたぁ(^_^;)
アメリカンですが250ccです。小さいですよ。
この大きさでも精一杯です。
また行かせてもらいますね!

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2407位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
