スポンサーサイト

--------


ビデオ三昧(-"-)

2010-01-30

今日は1日ビデオ三昧!


やばいね(-"-)

天気は良かったけど、なんか外に出る気になれず・・・

ちゃっちゃと用事を済ませ、10時頃からスタート


 年末の「ガリレオ」

 先週の「竜馬伝」と福山くん続き
           ↑いや…決してファンではないのですが(^_^;)

 「不毛地帯」

 「宿命」←ちょっとはまりつつある
  北村一輝いいんでない❤


で、後は…オンデマンドTVのビデオチャンネルでいろいろ探すも
あまり見たいのがなくて…

以前見ていて途中で何故か終わってしまった韓国ドラマもあったのだが
全81話って・・・無理。。。
いずれちょっとずつ見るか…


と・・・過ごしてしまった。


そういえば見たい映画もあったな


あさって1日は1000円だし
水曜日も1000円だし
なんと来週は両方お休みだし。。。


どちらかの日に

今度は愛妻家

サヨナライツカ
を見に行こうと思う。


夫婦のお話と昔の恋人との話。
どっちも年代的にはピッタシやんなぁ。

どっちかっていうと
サヨナライツカかな!

西島くんの肉体美もステキ!って評判やし…うふふっ(*゜v゜*)


調べたら、近所は14:30?しかやってない…
なんで…?


と言うわけで
晴れたらバイクで
ディズニーランドのとこの
イクスピアリの映画館まで行ってこよう!

あっ!基本的に映画はいつも1人で見ます!
誘ってもらった時は友達とも見るけど…
自分からは誘わないなぁ…(^_^;)



と計画を立てただけの土曜日でした…┐( -"-)┌


ま…そんな日もたまには・・・ネ



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ビデオ三昧

オヤジも昔よくしたな~
あの頃は運動なんて全然で
食っちゃ寝でね
ダウンタウンのガキの使いシリーズや洋画イロイロね!

いつもポテチ1袋・ショートケーキ・チョコ・肉まんで飲み物はコーラで家でゴオゴロ・・・
あれはアレで楽しいんだけどね~
いまではさっぱり尻が落ち着かないよ!

こんど映画見に行こうかな?
でも平日の昼間に映画館でスーツの男性1人はオカシイよね!どう???

No title

こんばんわ(^^

最近、映画館、ぜんぜん行ってません。
やっぱ映画館で見るのと、DVDで見るのとではぜんぜん違いますからね。

『アバター』見たいです(→ベタです笑)

No title

サヨナライツカ が見たいなぁ~~♪
1人の人を23年も愛する人のお話だとか。
わたしにはムリだから 見て是非参考に☆
あ~~。ときめくっていいですよね★西島くんにときめきに行こうかな♪

No title

私も見たいんだ「サヨナライツカ」
この映画は私も見るなら一人で見に行く予定。。。
一人で感傷に浸りたい(--〆)

韓ドラ!ハマってたよ…最近見てないなぁ~
見るとまたハマりそうだ(>_<)

No title

イケテナイオヤジさん♪

以前は結構ぼーっと見てたけど。。。
一応手元ではいろんなことしながら見てました(^_^)v
もちろんつまんでる場面もありですが。
平日昼間のスーツの男性1人。
スーツづ型の人はあまり見かけないか…な。
男性1人は見ますけどね…

No title

さとうさん♪

そうですよね。最近すぐDVDになったりTVでやったりするから
まっいっか!ってなってる事多いです。
で、実際TVではあまりみなかったり(^_^;)
たまにはおっきな画面で。
アバターすごいみたいですね!

No title

たまさん♪

ね!ちょっとドキドキしながら見ましょ~!
25年…自分とダブらせて見てきたいと思います。
ときめきはいつまで経っても必要です❤

No title

ラムネさん♪

見に行きましょ!感傷に浸りましょ!
人と行くと泣きたい時にちょっと気にする自分が嫌なの…
だから1人で思いっきり。
韓国…はまってるわけでもないけどなんかついつい見てしまう。
これがはまってるってこと?でもファンはいない!

こんにちはー。

映画一人鑑賞!
ボスと一緒じゃん v-218

ボスは朝一で見る事が多いんよ。
その後は、出たついでの買い物へ。。。
そんでもって、基本的にラブストーリーは見ない。

No title

ボスさん♪

ボスもひとりなんやぁ~!
もしかして結構多いのかな?
そうですよね。中途半端な時間は2時間とか困りますよね。
明日?はたぶん1回目!

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2465位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
