スポンサーサイト

--------


心配な娘・・・

2010-01-29

去年の12月初めにぶつけた左手の痛みが未だ引かない…(-_-;)

小指の付け根にまだ腫れがある。
小指ギュッと曲げるのとか力が加わると痛い(/_;)

G氏とね…手繋ぐのも痛いの…♪(#^ー゜)v
だからね、右手繋いでもらうの…


でもバイクに乗ってるっていう矛盾?(爆)




今日はお休みですることもないし、寒いし
違う病院に行ってきた。。

週一回BKにお金を入金に来る先生のところ。
なんかレントゲン写真
PCで見れてものすごく拡大出来て…
すごい!
病院によって違うのねぇ??。

こんなに時間が経過してるから
もう骨は大丈夫だけど
ちょっと左右の骨の形の形が違うから…
ヒビ入ってたかもねっ!
と両手のレントゲンを見せて説明してくれた

あと1・2ヶ月痛いかもしれないですね!って…
なるべく使わないようーに!と。


無理だね(-"-)





ところで…

今日帰ってきた娘が玄関開けるなり…一言

そう!ただいまよりも前に…
それも何故か笑いながら…



娘:「(^▽^;)あはは・・・知ってた?
    うち…2日続けて上履き忘れてるって!





な:「知ってたよ・・・」(ー。ー)ぼそっ



以下心の声・・・

でも母は持っていかないよ・・・



ほんとに忘れ物多いね・・・



女の子なのにな・・・



あんた確かA型だよね・・・



部屋も片付けてほしいな・・・
兄もびっくりだよ・・・




などといろんな事がこの先不安な娘・・・


帰ってきて制服まま

リビングの床で爆睡中・・・



ゞ( ̄д ̄;)おいおいこんな事でいいのか!


せめて着替えようよ・・・







スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。
家の長女21歳A型も そんな「不思議ちゃん」です
下宿先の部屋は 泥棒が入ったの?ってくらいすごいですよ♪女とか、男とか関係ないみたい。性格ですかね??

手を使えないのはたいへんですね。
早くなおして G氏と手を繋がなきゃ~~♪♪
ちなみに、わたしと彼、まだ ・・・やってません\(◎o◎)/!
プラトニックです。高校生か!!

知らんがな~この記事

去年の12月初めにぶつけた左手の記事は初めて見たよ~
そうですねオヤジがなろーずさん所寄らして頂いて
まだ2ヶ月くらいですね~

もっと時間が経過しているような?

これからもヨロシクです

No title

たまさん♪

そうなんですか?性格かぁ・・・(^_^;)
注意し続けてもう疲れてきてます。
そ・し・て・・・
プラトニックなんや(^^ゞ
ってことはこれからですね!
大きな声でお勧めする事ではないかもしれないけど…(^_^;)
でも、自分の人生楽しくいきましょ~~!

No title

イケテナイオヤジさん♪

そうなんですね(^_^;)
まだ2カ月位ですか。なんかびっくりなんですけど。
結構前からコメントいただいてる気がしてましたよ。
いつもありがとです♪
ってことは…その日の記事に書いた9月26日のぎっくり腰も見ていただけました?
おばちゃん結構いろいろ痛めてます。。。
これからもよろぴく❤

No title

お手々!まだ痛かったのね(';')
バイクは気をつけて乗ってね(._.)

家の息子はB型だけど意外と綺麗好き。。。
お嫁チャンが散らかして息子が片付けてる。。。ボソボソ(;一_一)
最近は女の子の方がそんなん(?_?)

No title

なろーずさん
こんばんは

うちの娘と全く同じです。
帰ってくるなり、制服のままリビングの床かソファーでそのまま爆睡。
リビングには娘のモノだらけとなっており、家内と毎日のように喧嘩してます。

どこも同じなんですね。
妙にホッとしました。

左手、心配ですね。
整形外科とかに行かれたのでしょうか。
どうぞご自愛ください。

No title

はなこも12月の始めに LHの露天風呂で
走って思いっきり転んで その時ぶつけたとこが
あちこち痛いです。。。  笑 )))

うちの下の娘もセーラー服のまま寝てるよ~
そんでもって片付けるということを知らない。。。
だんな様になる人がかわいそうだと思う 母はなこ・・・・

No title

ラムネさん♪

ありがとです♪
息子さんがお片付けね。。。
そうなんや。
みなそんな感じなんや。ちょっとホッとしました・・・
ってあかん?

No title

GASHOBさん♪

おはようございます!
そうそう!リビングも娘の物だらけ(;一_一)
あんた自分の部屋あるやろ~~~~!って
毎日怒鳴ってます。もう聞いてませんね。
奥さまもがんばれ~!

No title

はなこさん♪

LHの露天風呂って・・・(^_-)-☆
なかなか治りが悪くなってるようです(/_;)気をつけないとです。
娘・・・そうなんですね。なんか皆さんの話聞いてるとホッとしてる私が。
旦那様になる人・・・そですね。かわいそ。
その前に娘・・・結婚できるのかな?そこから心配か。。。

No title

 いやあ、出来る限り、手いたわってやってくださいv-356
 かなり、腫れてましたもんね~!!
 私、7年くらい前に軽い事故だったんですけど、その時のシートベルトあたってた場所(首)が、今頃痛み出てきてるんです。その時は、どうってことない”って感じでシップだけ貼って、治療終えたんです。。。
 終わった”と思ったんです。
 こんな年月がたってから、痛むんですよ~(>_<)v-356

No title

あらぁ~(><)痛そうですねぇ!ひび?だと時間かかるって言いますもんね。無理はしないで下さいね!!!
左手だと・・・クラッチかぁ。握る時って・・・痛いっすよね(;;)
上履きは・・・自分で持って行きましょう(^^;)笑
A型って几帳面みたいなイメージだけど、けっこう最近のA型は違うみたいですょね。O型よりのA型とか、色々あるのでしょうか???

No title

ふーみんさん♪

ありがとうございます。
なかなか使わないってのは無理なもんですね。
痛いとこんなに普段使ってたの?って気付きます。
たかが小指・・・されど小指ですね。
長い付き合いになりそうです。
ふーみんさんも気をつけてくださいね。

No title

ママバイカーさん♪

ありがとです!
クラッチなんですよね。。。
でも小指まであまり力入れずに握るからまぁちょっと痛いけど大丈夫っていう勝手な感じで…(^_^;)
いろんなA型!娘は…私のО型満載のA型なのねぇ~~(-"-)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5792位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
