スポンサーサイト

--------


仕事で見学┐( ̄д ̄;)┌

2010-01-26

昨日の朝の富士山の写真
私は何故か削除してしまったみたいなんで…(-_-;)

G氏にもらいました。

まずは夕日
江の島と富士山夕日

そして翌日の日の出は見れなかったので…
富士山と江の島
江の島と富士山

富士山
富士

綺麗でしたよ

次の予定も決まっているのでさらに
頑張れる私がいます



さて今日はお仕事。
それも午前中は他行見学?
くそ忙しい25日にね・・・(??〆)


お客さんとして
他の銀行で両替したり、口座作ったり、振込したり!
で、対応の仕方やいい所、悪い所を見てきて
自分の対応とか振り返ったり取れ入れたりする!らしい…(-_-;)
それも3つ以上見て来るようにって…(^_^;)


必要?


っていう疑問も持ちながらも…

いろいろしてるうちに結構面白かったり…




普段もうキャッシュコーナーしか使わないからね。。。
久しぶりに窓口に出向いての手続き。
まぁ、銀行によっていろいろ違いがあるのはよく解りました。

で…200万円持っ新券両替!
も、してきました。
もちろん銀行のお金ですが…(^_^;)


普段そんなお金持ち歩かないから
ちょっと緊張しながらね。。。(^_^)v


明日はまたお休み!

久しぶりにバイクに乗れるかな?
暖かいといいな











スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おっはよん♪

富士山はやっぱりおっきいね~\(^o^)/
夕日も綺麗☆
日の出は…爆睡中だったね(~_~;)

他行見学!ってのがあるんだ~
それも3ヶ所も…^m^おつかれさん♪
200万円もの両替。。。ドキドキだね^_^;
一般の人は200万円もの新券ってそんな必要ないしね…(笑)

バイクは乗ったかな?

No title

富士山きれい♪
富士山は何度見てもくっきり見えるとうれしいよね♪

天気のいい日にバイクは気持ちいいだろうね~
はなこは高校の時に原付の免許をとって
乗ってたけど いまじゃぁきっと怖くて
カーブ曲がるときも足を道路についてまがりそう。。。
(よけいに危なくて怖いけど。。。)

おはようございます!

おっ!
今日はお仕事お休みなんですね~
乗ってきますか~(^u^)
でもちょっと寒いんですよね~

私もなかなか乗れずです(T_T)
早くご一緒したいですよ~

それにしても素敵な写真ですね~
凄くよく撮れてる~

銀行もいろいろ大変ですね~
200万円なんて持ってたら、ドキドキして
落としちゃいそう(^_^;)

No title

 今日は暖かいから、バイク乗れてるといいですね~(*^。^*)

No title

ラムネさん♪

そう!日の出は爆睡中!(爆)
200万の新券って。。。
1回50万までかな?なんて思いながら
出して見て断わる対応を見る!っていう。。。
っていうてもしてくれたっていう…
だいたい100万の新券なんて
一般市民使わないもんねぇ~(-"-)

No title

はなこさん♪

富士山は見えると嬉しいですね(^◇^)
バイク乗って来ました!
曲がる時ものろのろな発進も
いろんなとこで足付いてます(-_-;)

No title

ハルルさん♪

はい!乗って来ました。
もうね・・・(-_-;)風強くてこわぁ~~~~~~い!
冷たいし…(/_;)
おまけにめっちゃ混んでたよ(-_-;)
でも楽しいですねv-21
ええ・・・フラフラでも(^_^)v

No title

ふーみんさん♪

ありがとぉ~~v-222
そう!部屋の中にいて日差しが暖かく!
よし!いくぞ~~v-221って出た時の
風の強さったら・・・(-_-;)全く…
でも頑張ってちょこっとのってきましよん♪

200万

くそ~
教えて頂いたら悪いお友達引き連れて行ったのに~ては嘘!
でも緊張するね~
オヤジも一昨年にATMから一気に300麺(万?)出そうとしたら
出ない~~~
何度もしていると綺麗なおねいさんが『お客様・・・』対応してくれた・・・
内心はオヤジ~~~v-293知らんのか?と思ってたかも?
たしか一気には出せないでしょ???
どうだった・・・

No title

イケテナイオヤジさん♪

綺麗なお姉さんでよかったですねぇ❤
BKにもよりますが大抵あのATMでは(普通の磁気のカードなら)1日50万円までかと。。。
カードの種類によっては(ICチップが入ってたり静脈登録してあったりとか…・)たくさん出せますよ♪
でも1回につき100枚とかですね。たぶん…(^_^;)たぶんんかよ…(-_-;)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2465位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
