スポンサーサイト

--------


鎌倉♪

2010-01-25

3日程前に突然

「車で鎌倉辺りまで行こうかな…?」
との電話。。。
ほんとは友達が車で栃木まで行くらしいから
便乗しようかと…って言ってたのに。

高速厚木まで1000円やし、ハイブリッドカーやし、
どんな感じか行ってみる!と。

来てくれました\(^o^)/




ホテル(鎌倉プリンスホテル)の駐車場で待ち合わせ。
私んちからも車で2時間弱…

車は隣に止めて

電車で出発!

江ノ電の1日乗車券

のりおりくん
のりおりくん

なぜか2人ともずっとのりおくんと思っていた(-"-)
何の思いこみでしょ?
ってかなんで「のりお?」(-_-;)


鎌倉看板

鎌倉シャツ本店?鶴岡八幡宮?源頼朝の墓

鶴岡八幡宮  赤いです!(??〆)
鶴岡八幡宮

頼朝の墓
頼朝の墓

なんと53歳で亡くなってます。
若いです。あと10年ありません…(-"-)


でまた江ノ電乗って…

見たかった大仏

でか????いw(゜o゜)w


大仏右手前から

いやぁ??斜め下から見ると
とてもいいお顔なの

大仏左下から

右下からと左下から…
ちょっと違う気がした。
私は右下からの方が好き
目…開いてる?


しかし悟りの境地。開かれてるんでしょね!
とっても穏やかないいお顔でした。


そのお顔にすっごく感動
ファンになりました(^_-)-☆


で、中にも入れる!
20円なりぃ??

大仏内部

上の穴は頭部。

手はどんな感じ?

こんな感じ!
大仏手



もう興味津津!な私。

じっと見てて気付いた事!

肩幅と座ってる足の大きさ(長さ)

おかしくね??

もしかして・・・ものすごい短足??

なぁんてね(??〆)


まぁ立たないからいいんやけど。


そしてこんな物購入

大仏グミ
100124_145934.jpg


大仏と江ノ電のグミ
100124_150028.jpg

色にびっくりですけどね(-_-;)
ソーダとリンゴ…


夕方ホテルに入り…
そこから見える江の島。

江の島




朝は富士山も見えると…

それは明日見て下さい!




さてお部屋では…


眠さでヨレヨレのG氏。
到着早々1人で30分程寝る。

そして夕日が沈むのを見るため起こしてあげた…
ちょっと元気になったみたい。


となると
早くしたい?G氏…
寝る前にしたい私…



の違いがありましたが…



夕食前にしてしまいました…( ̄∇+ ̄)v



夕食はスペイン料理屋さん。

大好きな生牡蠣も!
牡蠣


車で行ったので2人とも飲まずに
ホテルに戻ってワインと持ち帰りで頼んだ生ハムちょっと(-_-;)と
ポテチ・かきの種など…で乾杯!


でもね・・・
お互い眠たすぎて…


寝る前に、も1回やっちゃう?

なぁんて余裕全くなし!!
いつもなら余裕なのにな…(-_-;)
っていうかしないと私、
不機嫌だったり、なかなか眠れなかったはずなのにな…(??〆)



中学生もびっくり

まさかの…

10:00には2人とも爆睡…っていう
オオーw(*゜o゜*)w 




そして…8時起床!10時間睡眠(爆)

朝を迎えました…(-"-)



あら?
1回しかしなかったの?ってびっくりしたそこの貴方!
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー。

ボスなんか、10時はとっくに寝てるよー!

なろーずちゃん!  お疲れさま!! (何が??)

おはようさん♪

おかえりんこ(^^♪

大仏様!でかいねぇ~
でもよく見ると、凛々しくて優しいお顔してんのネ(^◇^)
私もファンになっちゃった♪

ところで…1回って…
朝はv-238無かったの?

No title

「のりお」くんだと 思ってたアナタ!
それは 「のりお・・」と聞いて

 「西川のりお」を思い浮かべてしまう 関西人だからじゃぁ~ないでひょか?

関西に引っ越してきて 関西での全てに 吉本パワーが効いていて
それに圧倒されている たまです。

No title

G氏とe-265っていうことなので
どんな長い夜かと思いきや…
10時就寝はもったいない~。爆睡だったのかしら。

こんにちは

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)
ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり
毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。

ボスさん♪

10時就寝ですか(^^)
いやぁ…私のこの場合もったいなかったなぁ…と…(^_^;)
頂いたお疲れ様!はかなりお疲れだったG氏に捧げたいと思います(^o^)vありがとうございまぁす!

ラムネさん♪

ただいまです♪
ほんといいお顔でしたよ。只今待受画面になってます(^^)v←あほ?
朝?…期待してなかったけど…した(^^)v

良い事ありましたね~

良かったね~v-238v-238v-238

もう高校生の恋みたい♪
本当に1回?

私ものりおくんだと思ってましたよ~
のりおりくんだったんだ~(^^ゞ

No title

たまさん♪

そのとおり!すっご~~い。
西川のりおが頭に浮かんでいたのぉ~!
「のりお」といったら西川よね。
吉本・・・見たいな・・・(*^_^*)

No title

よしさん♪

まさに爆睡!
もったいないですね…
まぁ、次に期待しましょ!ってことで(^_^)v

No title

ハルルさん♪

ありがとです!
はい!良い事ありました。
24時間でしたが・・・楽しんできました。
その日はね…で、翌朝と…ってことで(^_^)v

No title

2ラウンドか~元気
オヤジは昼食後にこれ見てウホウホ!

なんか昼ドラ(見たことないけど)想像してしまいます~

牡蠣エキスで明日は何ラウンド???

No title

なろーずさん、こんにちゎ(*゚▽゚)

彼と旅行・・いいなぁ~(´▽`)・・♪
てか、私、普通に最初の青い字を「のりおくん」て読んでましたがwww
のりおりくんなんですネ^^;

10時就寝・・・もったいない気もするけど・・
私も彼と朝までぐっすり・・たっぷり?w一緒に寝てみたいです~(* ´Д`*)

No title

イケテナイオヤジさん♪

昼ドライメージですか…
結構ドロドロ的な?(^_^)v
牡蠣は1つずつだったんでね(-_-;)
次回海の幸の時にこうご期待!

No title

夢芽さん♪

ねっ!のりおくんに見えるでしょ!?
朝までぐっすりなんて…。
今までは結構緊張してあまり眠れなかったはずなのに…
慣れ?って怖い…気をつけなきゃ(^_^;)

No title

いいな~
大仏に のりおくん 笑 )))
そんでもって生牡蠣。
牡蠣は精力つくね~♪

早くしたい?G氏…
寝る前にしたい私…
当然 2人の意見を取り入れてください♪

はなこも この前の旅行は寝てばかりだったよ~

No title

はなこさん♪

2人の意見ね…取り入れられたらよかった…_¶ ̄|●
どうにも眠気に負けてしまった2人です。
G氏の名誉のために?普通なら余裕なのになぁ…(^_^)v
たまには寝てみるのも…ね❤

No title

鎌倉だ。
自分も鎌倉大仏など
見てきましたけど
中にも入れるのが意外でした。

グミなんてあったなんて。

No title

Sアリストさん♪

中はいりました?
いやぁ・・・大仏いいですよ❤
グミはね、駅から高徳院までの道にある駄菓子屋にありました♪

No title

なろーずさん
こんにちは

お互い、安心しきって寝ちゃったんでしょうね。
プラトニックラブみたいでいいじゃないですか。

あ、でも1回しているからプラトニックじゃないか。。。

No title

GASHOBさん♪

安心しきって…
そうですね。
私は普段からよく寝られますが
彼は普段仕事で頭いっぱいだから
なかなか眠れないみたいですね。
2人の時はゆっくりさせてあげたいものです!
と、言いながら休ませてあげず、
吸い取ってる私ですが・・・(^_^)v

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2465位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
