スポンサーサイト

--------


1年前とは大違い(ρ_;)

2010-01-20

会社の前の踏切にて・・・

バイクに乗ったおまわりさんが3人!
踏切待ち。50cc?小さいやつ…

踏切あがって
さぁ!スタート 

一番後ろにいた人…


ぷすっ

(/≧◇≦\)アチャー!!

エンストしちゃいました。 

ボタン1発スタートじゃぁないのね
キックスタート?っていうの?
一生懸命踏み込んでた。。。
3回くらいで始動。


とそれを自分のことのように見ながら
心の中で「頑張れ??
と応援しながら横を
チャリチャリと渡りました。。。




昨日は私立高校の入学一時金払い込みの
お客さんのための1日でした(-_-;)
いわゆる滑り止めの手付金振り込みです。。。
たぶん今日もそうでしょう…
そして20日。。。
今日も絶対ちょっとした混雑ですね(??〆)


この入学一時金!ってほとんどの人が
捨ててしまうお金ですよね??(-_-;)
私立校はこれだけでも結構な収入ですよね。


まっ…4年前
うちはそれ…
有効に生かす結果になりましたけどねぇ?
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


でも受験生のいるご家庭には
まずは一安心!のひとときですね。


最近の入試はよく解らないけど
(4年前のことでももう解らない…)

まだまだ受験生!

がんばれ??



そういえば・・・

センター試験も終わりましたね。

新聞の問題をちらっとだけ見た

兄・・・

去年は受験したよね…
もうちらっとしか見ないのね…

君の勉強は去年がピークだったね…(ー。ー)ぼそっ



もう毎日

麻雀漬けですからっ(*`д´) ケッ!




兄曰く…

麻雀も頭使うらしい…(??〆)

 
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私立は入試を受ける人が
減るとガクンと収入が落ちるので
事件とかがあると大変みたいです。

No title

おまわりさん!
エンストしてたら犯人逃げちゃうぞ~
シャレにならないじゃないかい(>_<)

お~私立の入学手付金!
戻って来ないお金~それでも子供のために払うお金!
親ってのは大変だよね(>_<)

3月、4月とかまではBKは忙しいんだろうね。。。
お疲れ(^。^)y-.。o○

No title

Sアリストさん♪

そうですね…事件はこまりますね。
すっごいですもん。
受験料でもガッポガッポv-61
それでやっていけそう。

No title

ラムネさん♪

ほんと応援ちゃいましたよv-8

手付金はほんと・・・v-12
親の心子知らずですよね。
BK…受験前と合格発表後…倒れてます。

キックスタート

エンジン掛けるのコツがいるよね!
オヤジはいつもセル専門です


兄ちゃん凄いぜ!
最近の若もんジャンソ行くのかな?
負けないようにね!

イケテナイオヤジさん♪

他の若者はどうなんでしょね?兄はジャンソウ行ってます。
四人揃えて…(-.-;)
大きな声では言えないけど…もう…かって…る……みたいです…どうやら今、ブランド財布買う資金集めてるらしいですぜっ(^_^メ)

No title

なろーずさん こんばんは

お久しぶりです♪
はい、麻雀もかなり頭を使いますし、思いっきり性格が出ます。
なので、なかなか奥が深いものがあります。
お兄ちゃん、負けるな~♪

No title

むっくさん♪

忙しいのにありがとですぅ~♪
性格まで出ますか(^_^;)
大丈夫なんやろか?
負けたら次の日には取り返し…
今のとこ+みたいです!
顔合わせたら、
何かと報告するんで、勝ってるんでしょね。

No title

なろーずさん
こんばんは

私立受験ですか。
私のころは共通一次といって、国立大学のみでした。
人並みの生活はさせてもらっていましたが、やはり私立はお金がかかるというこで、国立一本。
ただ、やっぱり合格した私立には入学金をはらっちゃったんですよね。
国立の二次試験に自信がなかったので。。。
ま、なんとか国立に行けたからよかったのですが、
いまとなっては、入学金だけでも負担をかけたなぁとしみじみ思います。

No title

GASHOBさん♪

自分が親になってようやく気付くのでしょうね。
私も高校受験で公立に落ちてしまい負担かけちゃいまして、その時やはり申し訳ないと思いましたが、今の方がもっと感じますね。
なので平気で寝坊して遅刻したり休む兄に爆発します。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
71195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6204位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
