スポンサーサイト

--------


歓送迎会♪

2010-01-16

昨夜の送別会

座席は抽選。
しかし今回は送別会なので
主賓の出ていく課長と来た課長、支店長は真ん中テーブルと決まっていた。

くじ運のない私…

見事そのテーブルの残り1席に…
そう!4人掛け。


はい!

VIP席ですっ
w( ̄□ ̄)w Oh My God!!



皆に頑張って!と励まされ…

まぁ、30分くらいそこで頑張る!

後はみんないろいろ移動するからね。


そして

なんと、2次会がありましたw( ̄△ ̄;)w

帰るはずだったのに…

まるで万引き主婦を連行するかのように…
腕を組まれ拉致されたのでありました(-"-)




1時間だけ。。。


で、帰宅は11時過ぎ。


2次会に拉致された時点で、G氏にメール。


2次会では…



なんと私のファン??だという(^_^)v若者がいた。
(まぁ私は昨日知ったのですがね…
  あれ?自慢???
  いえ…決して自慢ではない(-_-;))
  会社ではお笑い担当なので…そっちでしょ!と。

いつものようにみんなでお話してたわけ…

でもね…
そのオタク的雰囲気満載の若者からのまじアピールに

ドン引き(゜ロ゜ノ)ノひぇぇ!


周りの人たちと関西の乗りで軽く
まさかのHな発言までしてしまってる私の横で…

私にしか聞こえないような小さな声で

囁く囁く…Σ(- -ノ)ノ

っていうかさぁ…

声…張ろうよ…(-"-)


っていうよりさぁ…

24歳のあなたの事…かる??く産めてるくらいなおばちゃんなわけ。。。(-。-)y-゜゜゜



ずっとその調子なんで怖くなって逃亡…

マジ怖かった…






後はね。。。

余りお話した事なかった今年の新人くん
ちょっと話す機会があった…

普通に話してるのに
大阪弁が聞きとれない様子…
何度聞き返され標準語で言いなおしたか…(/_;)

ちょっとした外国語でしたか??

少し凹んだ




家に戻って…

そこからG氏と電話すること3時間30分。
寝たのは2:45かな?


そして私は…
5時起きでお弁当を作り6:00前に送り出し…

即、寝ようと思ってたのに…


昨夜夕食も食べずに爆睡していた兄が起床( ̄▽ ̄;)げっ!!

ご飯食べる!…と…


母は
とりあえず昨日の晩御飯出したのですが…

不機嫌満開な母の隣で

絶好調に喋りまくってる兄(・`ω´・)



う・うざい・・・



しかしまた寝るらしい…(o ̄▽ ̄)ノ







ではおやすみなさい((*^○^)ノ?☆

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

VIP席v-10お疲れ様です(*^。^*)

そしてまさかの2次会!
またまたお疲れ様です(*^^)v

それからまさかの(?)告白v-238お疲れ様です(笑)
イイじゃん!イイじゃん!
なろーずちゃんは可愛いし…楽しいし…おもろいし…
もてるはずだよv-221
おおっぴろげなHな発言も良いのかも(?_?)

あ~でも(>_<)囁くような…う~!やっぱり…キモイか~(>_<)

No title

飲み会、お疲れ様です。

オレも夕べ飲み会でした(^^

24歳の子、囁く様に口説いてたわけ?(笑

でも、年上口説くなんて見上げた根性じゃないですか。口説き方には問題ありだけど(^^

No title

ラムネさん♪

はい!最初の気疲れ…(/_;)
結構な緊張感でしたよ。
何話そ~~~って。

囁くのがねぇ・・・(-_-;)
どうしたいのか…?
楽しく話したかったですよぉ(^_^;)

No title

さとうさん♪

さとうさんも結構飲み会多いですね!
お疲れ様です。
そっか。見上げた根性か…
それ仕事に生かそうよ…
同世代にそんな風にしたらもっともっと引かれるで!って思ったんやけど、言えなかった…(/_;)

若者からの告白

凄いぜなろーずさん
Hな発言て!(笑)

オヤジ逆VIP席に行きたい~
周り全員女性で・・・
たぶん会話に入られへんやん・・・モンモン~~


さらにその若もんはモンモンしてる事でしょう!
メールアドレス教えてあげたら・・・(他人事ウシv-8

でもたまに居るわな
酔った勢いか?コクル奴ね~
怖い~~~明日から外出時はSP付けとこか~~~

今まさに[e:733]

私も新年会直前の時間潰し中。
楽しまなくちゃ
幸いうちには緊張するような上司いないのでラッキー
なろーずさんと飲んでみたい~
今日の記事でなろーずさん像がまた完成度を増したかも~

No title

イケテナイオヤジさん♪

逆VIP席の人
今回いましたよv-21
本人大喜びでした。
「初めてだよぉ~~~v-10楽しいっ♪」って。

メルアド…教えるかいっ!!!v-8
なんかアドレスを赤外線通信で交換してる私と同じおばちゃんがいました。うっそ~~ん?と驚き、振られたら困るのでソ~~~っと後ずさり…(^_^;)
なんかいいイメージ勝手に持ってるみたいなんでH発言、おばちゃん丸出しでイメージ壊しとこ!って思ってるのに…あれ?心配せんでももう壊れてるかもぉ\(^o^)/

No title

aoiさん♪

今からですか!
楽しんできてください♪
いいなぁ・・・気を使う上司いなくて。

一緒にに飲みたいv-275飲みたぁいv-272
しかし…どんな像が完成しつつあるのか…(^_^;)

No title

なろーずさん:
こんにちは

24歳の若者から好意をもたれるなんて、なろーずさんは若々しくて素敵な方なんでしょうね。
どんな方なんだろうかと、いろいろと妄想しちゃいます(笑)

No title

GASHOBさん♪

ありがとうございます!
いたって普通のおばちゃんでございまぁすv-221
若者!どうした!!??です(笑)


FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3589位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
