スポンサーサイト

--------


お疲れ?

2010-01-15

昨日夜…


学校の宿題?塾のテストの間違いなおし?

とにかく珍しく勉強をしていた娘
 リビングでね…(-"-)(爆)  

突然

シャーペンを投げ捨て

娘:「はぁ????人生に疲れた…_¶ ̄|●」

な:「(´・д・)え?12歳にして早くない?」


隣でPCでこれまた宿題?してた兄


兄:「はぁ????? 
    俺のセリフをとるなよぉ…」

な:「・・・・・( ̄▽ ̄;)え?あんたも?」


宿題で疲れ果ててる2人


子供達よ!
母ちゃんはとっても元気やでっ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

おいおい!ふたりとも10代にして人生疲れてたらこの私は…

なろーずちゃんはそりゃぁ!元気だよね(^◇^)
『幸せエキス』いっぱい貰ってるもんねv-10

私にも分けてくれっち!『幸せエキス』v-238v-238v-238

こんにちは~

今の時代の子供達は、勉強しすぎですよね~
私が中学生の時って3年まで塾なんて行ってないし~
毎日部活・部活でしたから(^^ゞ

先が、見えないから「人生に疲れちゃう」のかも!
恋をしたら、人生バラ色ですよね~
なろーずさん♪


こんにちは。

そんな時は、、、
『君たちが、そのセリフを言うのは10万年早いのだ!』 と、
ブチかまして下さい。 (爆笑

No title

なろーずさん:
こんにちは

う~む、よっぽど宿題が難しかったのでしょうか。
人生に疲れるぐらいの難易度なんですよね。

でも、なろーずさんとこのお子さんは真面目ですよ。
真面目にいろいろと考えてやっているから疲れちゃうんですよね。

うちのは、その場限りの適当だからダメです。

なろーずさん、疲れ果てた子供たちには悪意はないですよん。ギュっと抱きしめてあげてくださいね(笑)

反抗期?

オヤジは38にして
今だ反抗期や!

ウォウウォウウォウ!!!
て肩で風キル
バカオヤジです・・・て嘘(小心者です)

No title

ラムネさん♪

ね…こんな早くに。。。
これから先どうするよ…
幸せエキス貰ってると言うより、吸い取ってる?かも(^_^;)

No title

ハルルさん♪

そうですよね。
私の時なんてほとんどいなかったッですよ。
部活ばっか!
中学受験とかも。。。
行ってても何も変わらない(-"-)無駄な娘には辞めていいよ!いや、辞めようか!辞めようよ!って言ってるんですが…何故か聞き入れられてない。
でも朝から部活・授業・部活・塾じゃぁ、疲れるのも仕方ないですね。今の子でなくて良かったかも。

No title

ボスさん♪

喝っ!
10万年w(゜o゜)wですかっ!

でも早すぎ…これからもっとも~~っと大変やのに。

No title

GASHOBさん♪

真面目と言うより…慣れてない…(-"-)
めったに見ない感じですよぉ~。
兄は授業でスピーチ!とか、試験とかの前しか見ないし。
娘に至っては…(/_;)いいのかっ??です。

No title

イケテナイオヤジさん♪

反抗期…
そうですね。
兄は中学と高校と1回ずつくらいブチ切れましたね。
奴の向こう脛から出血と、ドアの穴4か所…(/_;)
娘は今何でしょうね。。。怖い(/_;)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2472位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
