スポンサーサイト

--------


美容院♪

2010-01-06

ものすごくものすごく久しぶりに
美容院へ行ってきた(*´∇`*)

昨夜、自分でカラーリング。。。
そう!白髪家系なのよぉ??。
最近特に増えてきた気がする

お色は仕事の都合上あまり明るくも出来ない。
会社の規定では「」まで!
でも私は「」…(^_^)v


前にも書いたけど…
削るとこって美容代…(-"-)

でも新年だし。。。
と理由をつけて


今はいつもの所?って
決まってないので
友達に教えてもらった近所の店へ!


と、、、
入口に大きなバイク!


無知な私には何か解らない…
でも私の好きなアメリカンタイプ?

美容院のバイク

美容院バイク2

って写し方下手で…

あっ!勝手に撮ったのではありませんよぉ?

カワサキのバルカンらしい・・・(^_^;)

と??っても大きく見えたのですが
400ccでした。
でも大きいらしい。。。

私のカット担当は偶然にもバイクの持ち主でして
いろいろバイクについてもお話してくれました。

今は寒いし、近くに引っ越してきたしで、
乗って来てるわけでなく
ディスプレイのようになってしまってるらしい。

で、寒いからたまにはエンジンかけてあげないと…と
ダメですよぉ???!
って言われたので帰って早速初乗り。


とその前に…

今日のカットの出来栄え公開

G氏は短いの嫌だ!と言うので…
3?4センチ切っただけ。

でも傷んだ部分はカット!


顔

後ろ髪



って・・・
広い背中ですみません…(-"-)

ええ・・・がっちりタイプです
     ぽっちゃりとも言う?


ほんまはストレート

でも今日は
たまにはこんな感じでアレンジもできるので!
とやって見せてくれた。
果たして私に出来るのか…(/-\)

もう見納めな気もする(可能性大)なので撮ってみた

だってこういうことは不器用よ??(ノ_-。)


とても感じのよいお兄さんだったので
たぶん次回もここかな?


で、帰って今年初乗り!

5キロって(;一_一)

短かっ!Σ\( ̄ー ̄;)


と突っ込まれそうですが。。。


10日以上ぶり?
でもとりあえずエンジンは一発でかかった
ちょっと最初弱々しかったけどね。


近所2周周って帰って来ました。


あとは…これ!
L?BIKE


読みます!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なろーずさん こんにちは

5キロでも初乗りです♪
距離じゃなくて気持ちですよ~!

素敵なお写真ですねぇ~。
でも、モザイクが邪魔ですねぇ~♪(笑)

バイク雑誌、私も読んでます。
今月の培倶人に乗るときの姿勢についての
記事が掲載さてていました。
すごく参考になりましたよ。

No title

むっくさん♪

早速ありがとうございます!

そして良いこと言ってくだいますねぇv-218
距離じゃぁなく気持ち!
そうですよね。
ちょっとずつ進みます(^_^)v

「培倶人」また見に行ってみます!
ありがとです。

モザイク邪魔でしたぁ?
必死で小さくしてみた…(笑)

No title

6でもけっこう暗いですよね。
自分は美容師時代は
強制的に12~14くらいの
明るい髪にされてました。

こんばんは~

今年初乗り良いな~
まだ乗ってませんよ~(^^ゞ
5キロでも十分ですよ~乗る事に意義がある!

私もすっかり白髪だらけ~
しかも最近すっかり太っちゃって・・・

なろーずさんキレイですね~
大学生のお子さんが居るように見えない!
私も見習わなくっちゃ(^^ゞ

私もこの雑誌買いました♪
勉強になりますね~
これとタンデムスタイル買ってます(^^)v

No title

今年もよろしくお願いします!
お正月だし全然ありっすよ~ってかさらにキレイになるんだから文句ないでしょ!!って感じでいきましょう☆
長い髪、羨ましいです♪仕上がりもイケてましたよ!!!素敵☆
(ママバイカーゎまだ伸ばし途中で肩下5cmくらい。。。)

バルカン、私もDS買う前ゎ「かっこよすだなぁ・・・」って狙った時期もありましたが、結局大きさにビビり諦めました(^^;)えへっ

No title

なろーずちゃん!
新年明けましておめでとう\(^o^)/
って…遅ッ!(ーー゛)

心配かけてゴメンチャイ(*^。^*)
無事に生きてます~(*^。^*)

なろーずちゃん!
思ったとおり可愛いわ~v-238v-238v-238
ヘアスタイルも素敵だよ~v-10

私も写真アップやってみようかな~ナンテネ^m^

ps:真央ちゃんに似てるわ!

No title

Sアリストさん♪

美容師さんのあのおしゃれな感じは強制ってこともあるんですかぁ?w(゜o゜)w
あれ?6のほうが4より明るいのですか?
おばちゃんのヘアカラーは番号が若い方が明るいような(^_^;)

No title

ハルルさん♪

とりあえず、やる気だけな感じで5キロです(^_^)v

タンデムスタイルですね。みてきます!
皆さんにいろいろ教えてもらえるのでありがたいです。

白髪ほんと多くなって(@_@;)
めくると見える感じで・・・

No title

ママバイカーさん♪

おめでとうございます!
ことしもよろしくです(^_-)-☆
そうですよね!正月ですもんv-221

バルカン。狙ってたんやぁ~~。
ほんと大きかったですw(゜o゜)w
まさか400とは思わない位。

No title

ラムネさん♪

おめでとうございます。
良かったぁ~~ご無事でv-218

写真アップしてしまいました。
ってモザイクかかってますよね?
重要部分見えてないでしょ(^_^;)
目は重要よ…(;一_一)

髪の毛綺麗~~~

なろーずさん
やつぱり美人やん
綺麗な感じがよくモザイクからも伝わります~~~
G氏さん・旦那(奴さん)・職場の方が羨ましい~~~v-238v-238v-238

ぜったいモテルわ!



は~オヤジといえばさっぱりモテマセン!
本人はイケテル気でおるんやけど!(←でた大阪人の自己中)てはウソ!!!

No title

なろーずさん
こんばんは

おっ Lbikeですね。
私、必ず立ち読みします。
男性が読んでも役に立つ情報が多いんですよ。
さすがにレジに持っていく勇気はないですが(笑)

なろーずさん、
とてもお似合いですよ、髪型。
しかも若々しいので、本当に大学生のお子さんがいらっしゃるとは思えませんね。

40半ばのオヤジに若さの秘訣を教えてほしいです(笑)


No title

美容師はおしゃれは強制ですね。
市販のカラー剤だと違うかもしれません。

綺麗です~

柔らかそうな髪が女っぽいですよ~
長くしたくても根性無くてすぐ切っちゃうので
このくらいの髪良いなあ~って思います。

美容師さんって個性引き出すのうまいですよね。
ばっちりですv-218

No title

イケテナイオヤジさん♪

モザイク越しに伝わりましたぁ?
モザイクの下は良いように想像しましたぁ?
その想像のままでいてくださいねぇ~v-218
会社では…おもろい大阪のおばちゃんですし(-"-)

No title

GASHOBさん♪

解りやすく書いてありますよね(^O^)
男性にもお役立ちなんですね。
そうそう!!なんて思いながらいつも読んでます。
載ってる女性に憧れながら。
秘訣…人から吸い取る!(ごめんよ…G氏)(笑) なんて…(^_^;)

No title

Sアリストさん♪

そうなんや…。
ちょっと見る目が変わりそ~~(^_^;)

No title

aoiさん♪

ありがとうございます!
そう!1度切るともう伸ばす根性が…
絶対…折れる…
なので、切れません。。。
aoiさんショートがとっても似合ってますもん♪

No title

 私もそろそろ、行こうかな”と思ってたところなんですよ~v-356
 いい感じですよv-433
 私は昔は腰までのロング”だったんですが
 今は、ご覧の通りの肩まで”です~。。。

 男性の美容師さん”てはずかしくないですか?
 私、はずかしくてv-356
 でも、たぶん男性の方が女性の方よりキレイにしてくれると思います。
 外から覗いて、イケメンがいたら挑戦してみようv-356

No title

ふーみんさん♪

そう!
私も男性の美容師さんの方が可愛くしてくれる気がします。
思いこみ?まぁ、美容師さんにもよるけど…(笑)
昔、なんか結構私のこと気に入ってくれてためっちゃヤンキーの美容師さん。
すんごく丁寧に、いろいろしてくれたの思い出したv-21
今思うと、自分の好みのようにされてた気がする。
別に彼でも何でもないですけどね(^_^;)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3278位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
