スポンサーサイト

--------


仕事納め♪

2009-12-29

私、本日で年内のお仕事終了です(^_^)v


ほんとは、会社は明日までなのですが、
私はお休みです。
別に、希望したわけではないのですが、
私はお休みです。



今日はやっぱ、疲れた…_¶ ̄|●

新券への両替を含め…
年末です。。。

みんなもうちょっと早めに両替しましょ!


っていう自分も今日したのだけど…(^_-)-☆



で、お正月どうしようかな・・・?
ってまだ決めてない。。。

大掃除も対してしてないけど、
逃亡しようかな?
奴は帰って来ないし(^_^)v
娘は明日までなんだけど…
今のところバイト満載の兄だけ残して
明日の夜、車で帰省しよっかな?
でもETC割引ちゃうしなぁ…
でもどう考えてもピークやしなぁ…
子供に戻ってこようかなぁ…

といろんな葛藤の中、考え中。

母はいつでもどうぞ!
と言ってくれてるし。



でも昨日帰りに大阪土産買ったしなぁ…
豚まんよぉ???
ぶたまん
ぶたまん箱


もうちょっと考えよ。



でも、たぶん行くネ…
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

お帰りなさい&お疲れ様♪

やっぱり実家は、のんびり出来ますからね~
年末年始と久し振りに両親と過ごすのも、良いですよ(^u^)

高速案外すいてるみたいですよ~
今日中央道20キロ渋滞予想だったのが、3キロって言ってました!
やっぱりETC割り引きじゃないからかな?

実家気をつけて行って来て下さいね~♪

No title

お帰りなさいです♪

で、また帰省ですね?

西に東にお疲れ様です。

私も家内も実家まで車で10分…

いつでも帰れると、帰らないものなんですよね~。

551

蓬莱美味いよね

醤油と辛子のコラボ!

高速以外と混んでないよ?
たぶん

お気をつけて~~~

No title

お疲れさま。
私は今日から休みです~v-16
大阪帰ってきても忙しいんやろね~v-7
奴さんは仕事なん~?

No title

ハルルさん♪

ありがとうございます。
実家やっぱり帰りたい…
このところ関西行っても顔出さずに帰ってるし…(^_^;)
ゆっくり出来そうにのないけど。。。行ってきます!
明日も空いてるかな?空いてればいいけど…
夜中空いてて6時間半位なので…
8時間…覚悟です。。。8時間ならいいかも。

No title

むっくさん♪

ただいまそして行ってきます♪

近すぎても行かないのですね。。。
100キロ位の距離がちょうどいいのですかね(^_^;)

No title

イケテナイオヤジさん♪

ねぇ~~~♪
やっぱ、ぶたまんは蓬莱551ですよね!
大量に投入される辛子にはびっくりですねw(゜o゜)w

高速空いてる事をります…(^^ゞ

No title

サファイヤ21さん♪

ありがと~~。
今日からなんやね~~。
奴は今年から30日、午後もあるらしいです。
今まで半日やったでしょ?
なので、31日~3日と4日しかない。
移動に半日ずつ取られるから…
もったいないという理由で帰らないらしいです。
実家ではゆっくりしたい・・・

No title

おかえりなさい!
そして、行ってらっしゃい!

いっぱ~いv-10ママン&パパンに甘えてきてね(^。^)y-.。o○

No title

ラムネさん♪

ありがとうございまぁあ~~す。
子供してきます。
行ってきます!

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
26377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2834位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
