スポンサーサイト

--------


大島・潮岬・白浜

2009-12-28

先日の写真アップいたしました。
よろしければ前日の記事をご覧ください(^_-)-☆




日の出をホテルの部屋から拝み
また幸せな二日目の始まりですo(^-^)o
日の出




車でくしもと大橋を渡り大島へ。

トルコ軍艦遭難慰霊碑
明治時代にトルコの船が難破し、
たくさんの乗組員が亡くなり、その慰霊碑です。
トルコから来た男の人。
一緒に写真を撮ろう!記念撮影
トルコの人はとても親日的な人が多いそうです。

そしてかなり前に流行ったf^_^;
めちゃめちゃ伸びるトルコアイスを食べ、
味はあまりたいしたことないね!と…f^_^;
手はG氏❤
アイス





そして
「海金剛」
またまた奇岩!

海金剛
ピラミッド状になってます。
気付いたんだけど、私「岩」好きみたい
それも尖った岩が!(゜.゜)


だからかな?
前日の橋杭岩と、海金剛は感動した!
丸い岩は別になんも感じないけど、
後は今回白浜の方で千畳敷も見たけど、
これもあまり感動はなかったっていう…f^_^;



私、こういう風に観光するのとか博物館とか動物園にしても…
じっくりゆっくり見たいのね。

奴はそれをしてくれない…

最初の頃は私、
あーだこーだ言って一緒に見たい
とも思っていたのだろーが。
どんどん先に行ってしまう。
待ってと言っても…(-.-;)

すぐに諦めた私がいます


考えてみても一度も一緒に回った記憶がない…(-.-;)
いつも出口とか休憩所で待っている。
だから気を使ってじっくり見られない…(-_-;)
一度なんて先に帰ってしまった事もあるっていう…えぇぇ!?(」゜□゜;)」?!
入ったものの興味なかったんやろーね。

G氏はね…
いつも手を繋いで、
めっちゃ一緒に感動してくれたり、
見たものについて話ししたりして見てくれるの。
それは普通なのかな?

普通なのかもしれないけど、
それがすごく、嬉しい私です(^^ゞ

と、話しが飛びましたが、


その後潮岬へ。

「本州最南端の地」
最南端


海はとても綺麗でした。

白浜までいき「牟婁の湯」という小さな温泉へ。

ガイドブックとかには「さきの湯」がよく載ってるのかな?それと並んで七ツある温泉の一つです。

その後日の入りを円月島と共に見て!
円月島
                                 ↑円月島
    春分の日。秋分の日はこの丸い部分に日が沈むらしい。


夕食はまある

まぁる


という創作料理のお店。←前日に予約済み(^O^)V
前に白浜に連れて来て貰った時もこのお店!
G氏お気に入りです。
ステキなお皿に乗ったお料理!
写真取り忘れ…(-.-;)
っていうか、来たらすぐ食べてしまう私達…


そして帰路へ。

はい!G氏の事務所です。
って、まだ家帰れへんのかいっ!Σ\( ̄ー ̄;)



もう何回ここへ来たかな?
もう何回ここでしたかな



二日目も…
身も心も大満足で終わっちゃいました
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー紀州和歌山ですね!

私が足を踏み入れてない県です(笑)

行きたいですねぇ…

なろーずさんのブログを参考に、計画しますね♪

楽しんで下さい~!

No title

トルコアイスおいしいですよね。
なんだかあのトローリ感がたまらない。
前コンビニでも売ってたのに
いつの間にか消えてしまって残念。

No title

 いいですね~(*^。^*)
 1カ月ぶりに会って、まったりラブラブ~e-266

 旦那”ってなんであんな腹立つんだろう。
  
 なろーずさんは諦めに入っちゃったタイプなんですね?
 私は、「あんたどこいっとんねん!後ろにピタッとくっついとけ!」って鬼になってしまいました。。。
 腹立つわ~。。。先先行くな!って、手ぐらいつないでよ!って思ってます。ムカつくわ~。。。

 だから、他の男性にいってしまうんじゃないの<`~´>って感じです。ふんっ。
 
 私もそのうちにお泊りとか行ってみたいなあ(*^。^*)。。。
 

No title

お手々つないでラブラブv-238羨ましいわぁ~v-10
そうそう!
同じものを見て一緒に感動する!
それが良いのよね~(*^。^*)

なろーずちゃんって前回もそうだったけど旅行のレポ
本当に詳しく書いてるし。。。
勉強家なんだなぁ~って思ってます(*^^)v

『まある』良い雰囲気のお店だね(^。^)y-.。o○

No title

むっくさん♪

いつもありがとうございます。
和歌山。よいですよ(^_^)v
白浜あたりはやはり人も多いですが、串本辺りは少なめで、なんか慌ただしい生活をちょっと忘れて過ごしたって感じです。
バイカーさんも大島に1人で来てましたよ~。

No title

Sアリストさん♪

トルコアイスもう少し味が濃厚だったらいいのになぁ~。
トルコ人のお店の人がぐるぐるネバネバ混ぜていたんですがなんであんなに伸びるんでしょね?ふしぎ。

No title

ふーみんさん♪

そうなんですよね。諦めちゃったのが悪かったのか?
でも言っても変わらなかった可能性の方が大!ですしね。
でもほんとに久しぶりにまったり過ごして元気もらってきました(^_^)v
ふーみんさんもぜひ・・・(*^-^*)

南紀

ラブラブな最高な旅行
本当仲良しなんですね

オヤジも恋がした~~~い羨ましい~~~

ところで白浜のさきの湯は入りました?
台風前は湯舟に大波が入ってくる
面白いお風呂!
言ってくれればツアーコンしたのに
お邪魔ですよね!!

No title

ラムネさん♪

一緒にみて同じように感じてもらって幸せを感じながらの観光でした❤
帰りの新幹線長いし(^_^;)忘れないよーに携帯に日記書いて残したりしてます。今はブログがあるからなるべくここに残しておこうかな?って思ってます。
見て思い出せるし、いろんなとこ行ってごちゃまぜになるし…(-_-;)
でも写真がラムネさんみたいに綺麗に撮れないです…携帯出し余計に。。。

No title

イケテナイオヤジさん♪

おはようございます!
はい!ラブラブです(笑)
崎の湯は前回連れて行ってもらった時に入りましたよぉ。
海に望んだとこですね。
大波入ってきたら…(-_-;)
面白いとこにありますよね。
ツアコン…(^_^;)邪魔??
おかまいなくラブラブしそうですが…(^_^)v

こんにちは。

・・・v-218 。

No title

ボスさん♪

ありがとうございますv-218

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2465位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
