
--------


久しぶりに♪

2012-09-29

今日は久しぶりに

デート(*^^)v


naoちゃんとヽ(^o^)丿


昨日夜にメールをもらい急遽決定


道の駅「やちよ」で待ち合わせ



さぁ~~~て・・・


到着するのか(-"-)



というわけで

道の駅のスタンプブックと
千葉!の地図とにらめっこ



頭に入れ?
紙にも書きだし

準備OK



今日!
部活の娘さんのお弁当を作り
娘さんを送り出し

昼からケーブルテレビの点検があるから
と朝から一応前お部屋のコンセント周り&お部屋をお掃除!


洗濯して


家出たのは9時前


すでに遅いのでは?という疑問…
(待ち合わせは10時頃)



出発

順調?に走ってます



ところが・・・


左折したい道が




ない(-"-)



あれ??

と思ってるうちに

幕張の文字



やっぱ通りすぎてるやん(/_;)



仕方ない・・・



戻るのも嫌なので


なんとなく見た事のある道

全く当てにならない知識


で・・・


左折・左折と・・・


走りたい道の番号発見



と・・・


あれ?この道


兄の高校行く時バスで通った!!

という記憶が・・・



でも一応コンビニでチェック!


あっていた



そんでもって急ぐ


が、混んでる(爆)


キョロキョロしながら走ってると



あれ??
娘さんが受験した高校や!!



ってまたバスで走った事のある道だった


結構来ていたみたい



って今知る事実(-"-)
(地図で調べた時に気付こうか(;一_一))






ごめんよぉ~~~

30分遅れて到着


13489187821680.jpg

遅れたくせに
ちゃっかりスタンプゲット


そしてビッグワンへ向かいます
11時半頃だったかな?
到着


13489163151341_20120929205829.jpg
13489162973270_20120929205829.jpg


いろいろお話しながら

あっという間に時間が過ぎ



3時前に出ます
可愛いステッカーいただきましたっ!!


店の外に出て帰る準備をしてると


前の通りを1台のバスが通過


そういえばバイク友達が

この路線の「運転手さん」


と思いだし

見てると



似てるやんヽ(^o^)丿


めっちゃがん見(;一_一)



運転手さんもめっちゃこっち見てる

けど


通りすぎて行った



帰ってメールで聞いてみた



まさしく

その方でした(^_-)-☆

向こうもビラーゴが止ってるから
私の?
とがん見していたらしい(笑)


凄い偶然でした(^O^)/






帰り…


帰りは間違わないように
来た道を逆に!!

naoちゃんも自分の道!


が・・・

やっぱ途中まで一緒に来てくれて
(いっつも心配掛けてます…ごめんね)


と・・・

私が

まっすぐ行くはずの道がなんと




通行止めΣ(- -ノ)ノ


すべての車が右折せざるおえない(爆)


naoちゃんはそこを右折する予定だった…



さぁ~~~て・・・


私どうするよ(-。-)y-゜゜゜



信号で止まるたびに


naoちゃんと相談



私は来たことない所



naoちゃんが帰る道は私が通っていた教習所の道を通る

との情報より


そこまで一緒に!



と思って走ってたら

途中

知ってそうな道を発見

行き先も私の帰りたい場所!



なのでそこで


ほんとにありがとぉ~~~




さぁて・・・

そこからよ(-。-)y-゜゜゜



大渋滞(爆)


細い道から端っこも走れないし



STOP&GOの繰り返し

そしてゆっくり・・・



こ・これは・・・まさかっ( ̄□ ̄;)!!! 










はい!








左足中指










攣ってます(-。-)y-゜゜゜




窮屈なブーツの中で


絶対変な方向剥いてるであろう中指が

目に浮かびます(爆)



なるべく



つま先を上に向けるようにしながら


ってかしてるつもりだけだったかもしれんけど(^_^;)




停まるたびに立ち上がり

反らすようにストレッチ



前回のプールといい

ほんとまずい今日この頃



そして



渋滞の中



遠き山に日は落ちてぇ~~~~~




5時やんっ(/_;)




そして5時半過ぎ到着!
となりました




ドット疲れ
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



疲れてる私…



まず


バイクにカバー掛けてる最中


①指!マフラーにてやけど



ヘルメット外し折りたたみ式のブラシで髪をとかす


②その折たたみ式ブラシを開くとき指をはさみ血豆作成(爆)



暗くなった中慌てて洗濯ものを取り込み中


③網戸で指挟む



とヘロヘロでございました





以上!!




久しぶりのnaoちゃんとのデートでした







道迷った時ね・・・ 



なんか全然焦らない自分がいました(*^^)v

今までならば泣きそうな感じでしたが

道の看板見ればどうにかなるものだ!


とようやくわかったようでして・・・
(遅っ!!!)


案外楽しかったっていう♪


ようやくそんな事にも気付いた私です(^O^)/




FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2635位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
