
--------


久しぶりに・・・(-"-)

2012-07-18

今朝

仕事中・・・




店頭で・・・




















転倒・・・(-"-)(爆)  





ってダジャレ?(-。-)y-゜゜゜


いや・・・



シャレにもならない(^_^;)




今日、ATMでの振り込みを教えて!!

とお客さんに頼まれた私



いつもなら

ロビーのスタッフさんがいて

案内をしてもらう


又は後方事務の人にお願いをするのだが



朝後方の事務の人が出勤前

ってか・・・ちょうどロッカーからみんなが下りてきた時間だったため


どうしようかと悩み


後ろには新人くんしかいないし・・・

窓口にはもう1人いるから


って出て行った私





案内をしたのだけれど


ちょっと上手くいかなかったので


聞きにロビーに小走りで戻ったら・・・







なぁ~~~んにも無い所で(-"-)

つまずき・・・
(絨毯にヒールが引っかかり)
 ↑ってことにしておこう!!


やばっ


っと思ったその時には



窓口ハイカウンターに向けて


ちょっとしたダイブ



そして首(喉の横)をカウンタ―に打ち付け
(いや。。。マジで顔出なくて良かったょ(;一_一)
 そして喉でなくてほんま良かった…)


崩れ落ちる落ちるように??

膝をじゅうたんで擦った。。。




っていう





ちょっとした??事故ょ(-。-)y-゜゜゜



でも

すんごい音がしたみたい



で・・・



すっごい恥ずかしかったんだけど


恐る恐る立ち上がると・・・



まぁ。。。案の定

みんな



こっち見てるわな(-"-) 




と・・・


誰もがお客さんかと思ってみてたんでしょうね




顔を出したのが








そう!!!

普段窓口に座ってる私


まずいるはずがない私ょ


さらに大丈夫ですアピールの笑顔な私
(実は汗ダクめっちゃいろんなとこ痛い)




なので・・・




なぁ~~んだ・・・


みたいな感じになったらしく


誰も心配することなく



通常業務へ戻っていかれました






が・・・





私はそのめっちゃ痛いのと

お客さん待たせてるのとで焦ってるわけ




窓口の人だけが


大丈夫???顔色悪いょ・・・



と心配してくれて


さらには


「落ち着いて!!!」

なんて言われながら・・・





で、もう一度何事もなかったように


ATMコーナーに戻って行こうとしたら・・・




左腕めっちゃ擦りむいてて


血が出てるのが目に入った


でもでも見ないふり?して


お客様をご案内!!



そして終了後

もう一度みると


ブラウスの袖口に血が付いてるし…

更に血も出てる・・・




私の傷に気付いてくれたスタッフさんが


マキロンとガーゼを持ってきてくれました





でも痣になりそうなので


薬局へ行かしてもらい


今時のBAND-AID!!


そうあのリンパ液で治すやつ!!


を買いました



薬局にて傷口をみせながら



これに貼れるくらいの大きさのありますか??


と聞いて

1枚では無理なんで

小さい方は別に貼ったほうが・・・

と・・・アドバイスをもらい



でもでもあのBANDーAIDって結構いいお値段なのよね(-。-)y-゜゜゜


家に小さいサイズはあるのに…


とかせっこい事考えながらも


この歳で痣になるなら…


と思い切って(爆)


大きいのと小さいサイズの箱1個ずつ持ってレジに行くと




さっきのお姉さんが・・・



小さいのは

:「今試供品あるから


    これあげますのでこっち貼ってみてください(^^)/」



と天使のようなお言葉が




ありがとぉ~~~~~~~



ってなわけで今回は




久しぶりに



転んだって話しょ・・・(-"-)




リンパ液出動中↓

13426057617210.jpg


これ・・・結構バンドエイドが分厚くて

肌の色と同じ感じになってるけど


実はバンドエイドの下は

すっごい赤~紫なんだなぁ~~~(/_;)





そして・・・


転んだ!ってことは





もちろん





         も



    擦りむけ&青タン 







写真は

まぁ見られませんけどね(^_^;)




明日あたり


あちこちが痛いのだろうなぁ・・・
(ってかすでにひざの後ろとか打撲的な痛み出てますけどね(-"-))


と念のため整体に行き

見てもらい


いろいろ聞いてきた!



首は


明日どうなってるのか・・・




怖い・・・



足はちゃんと上げて歩きましょう



ってか



ロビーは走るな!!!



ですね(-。-)y-゜゜゜







FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
42829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4217位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
