
--------


三浦半島♪まったりツーリング♪

2012-06-12

昨日は

いつもお世話になってるリーフさん

からお誘いを頂き

偶然休みだったので

三浦半島ツーリングへ



この日

娘さんは何故か先週土曜日の振り替えでお休み

兄は月曜日休み

なのでお二人さん爆睡中


奴さんは早いのでもう出勤

私は1人準備をし
ガソリンも入れてから行きたいので
8:20出発です


集合は10:00海老名SA

さぁ~~て・・・

もっと東な方たちとどこかから一緒に行ってもらうか

1人で頑張るか…


まぁ東名までは最近1人でバイクでいけるようになったから

1人で!を選択


結構涼しい…てか曇ってる(-"-)中、順調にゆっくりと進む私


横浜ベイブリッジ過ぎたあたりから

天気やばいんちゃう???


とは思っていたが・・・


保土ヶ谷バイパスあたりで

とうとう・・・

確か
半月前にG氏と待ち合わせに向かう時もこの辺りから…(-"-)

雨女なのか・・・

雨女は私やったんか??(爆)


ひとり

うそぉ~~ん

と泣きそうになりながら…走行です

でもでも途中とてもひどくなったので

路肩に止め

ズボンだけカッパ着用(-"-)


そして9:45海老名に無事到着


みんなまだみたい


とトイレに行ってる間に皆さん到着



途中帰宅・途中参加の人も!

いましたが

総勢13名


アメリカンがなんと7台!

はい!まったりツーです♪ヽ(^。^)ノ


平塚で下り

茅ヶ崎の湘南平で展望台へ・・・


しかし曇ってるね(/_;)


そしてちがさきサザンビーチの
「RIKI RIKI DERI」

でランチです

私はパスタランチ
13394158033361_convert_20120612174704.jpg

美味しかったぁ~!!

そしてお次は

城ケ島

ここで海をゆっくり眺め
1339416138020_convert_20120612174626.jpg

ネコちゃんたちもまったりと…

ってか4~5匹のネコちゃんたちがそれぞれベンチ・テーブル独占て…(-"-)
13394912890490.jpg

そして帰路につきました

写真少な…

だって・・・曇ってましたから・・・(-"-)

CA30VQ6M_convert_20120612174305.jpg



大井で解散


他のみなさんは

その後四街道のビッグワンにて夕食だったようです


私??

一応カレーは作ってきたものの・・・

平日ですし
帰りました



が・・・


時刻は7:20


だぁ~~~れもいませんけど(-。-)y-゜゜゜


お腹が空いた私は誰も待たず

夕食開始!!


終了直後

娘さん帰宅(爆)

娘さん終了直後…

奴さん帰宅(爆)(爆)

奴さん終了直後


おや?

この流れ・・・(--〆)


そうです!

兄帰宅 (爆)(爆)(爆) 



一緒に帰って来んかいっ
       ヾ(*`Д´*)ノ
 



と思わず叫びそうになった私でございます



というわけで・・・

私がツーリングに行っていた事は誰が知ってるのでしょ???

的な結果になっておりますが・・・


今年2回目のツーリング!!

楽しい時間を過ごしてまいりました




さて今回来てた人達…

大怪我経験者さん達が多く


ビックリでしたw(゜o゜)w


大腿骨粉砕骨折=1年くらい入院
骨盤骨折=2カ月入院
膝の骨折などなど

私の鎖骨骨折など

かすり傷??の様でしたが


怪我には気をつけて楽しみたいと
つくづく思いました


でも皆さん

懲りず復活されてるのでよかったですヽ(^。^)ノ



FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
83331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6672位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
