
--------


ライバル??Iくんと・・・(^O^)/

2012-05-27

5/26~27は

ハーレーの大イベント

ブルースカイヘブン


G氏が日本にいるので
今年も連れて行ってもらうことに!!


ってことで?何故か??

25日金曜日から出かけます!!


G氏のお友達のハーレー乗り
13380774491194.jpg


私が一方的に、意味のわからない

ヤキモチを妬いてる

ヤキモチ対象者(被害者?) I くん

と共に…


I くん とは
G氏の同級生で大学生の時ダブルデート??っての?を1度した事のある、

そしてG氏と再会して1度だけ一緒にツーリング(私はタンデムで後ろ)に行ったことのある

ほんとにスマート(体型だけでなく行動も)で、
とてもいい人なのです


が・・・

ヤキモチ対象者! 


なんていうか・・・

G氏??(*^_^*)

とよくバイクで出かけているから・・・
私も近かったら行きたいのに…
いけない分訳のわからないヤキモチが発生

だって。。。私が行きたい所ばかり行ってるんやもん(--〆)


そんな彼と二人

10時に御殿場!!を目指し来てくれます

私もこちらから自分のビラーゴで向かいます


さてさて

この二人

揃うと雨が降る・・・

どっちが雨男やねんっ(-。-)y-゜゜゜


まぁ、私の怨念??とも言われておりますが



ええ・・・(--〆)

案の定・・・

金曜日途中からですわよ(-"-)


御殿場到着と共に

カッパ着用!!!


ハーレーに挟まれ

スタートです


まずは腹ごしらえ

沼津に向かいます

私は
鯵丼
13380773785990.jpg

とても脂が乗っていて美味しかったよん♪

そして雨も降ってるけど
これから行くところを考えてくれてる おじさん 男前達(^O^)/

113380774060332.jpg

そして少し雨も止んできて
最後にはカッパは脱げました

13380788205714.jpg


カーブはあるものの
とても気持ちのいい道でした

私のヘロヘロ運転の後を走ってくれたIくん
走りにくかったのでゎ??(^_^;)

途中
コーヒーならぬデザートタイム
ジェラートとかパンなどつまみました

13381059620000.jpg

残念ながら顔がだせない男前2名
113380787618920.jpg



Iくんは
当日帰るため6時前に夕食

刺身定食や初がつお定食、ホタルイカ
げそ、マグロなかおちの焼いたやつなど…(^_^;)
13380788310535.jpg

13380789211299.jpg

そして7時過ぎ

I くんは帰路400キロ??の道のりを帰って行かれました
お疲れ様でした!!


そして・・・

2人は御殿場で
お泊まりです

到着は8時過ぎ

この日この時間になって初めて

触りました・・・(*^_^*)

やっぱ2人でないと暗黙の了解?で手も繋がないしねぇ…


そんなこんなで

翌日は8時半には出発したいし

この日は朝も早かったし

結構早めの就寝です


1日目
Iくんもやっぱ面白い人で
(でもでも私はとってもめんどくさい女のイメージになってるはず(;一_一))
楽しく過ごせました!

感謝です

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
42829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4217位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
