
--------


やっぱ似てる姉妹らしい♪

2012-02-27

先週金曜日

姉P子がお泊まりに来てくれた(^^)/

翌土曜日に都内にて用事があるため
前乗り!!



新大久保で

タッカンマリ

を食べてみたい!!


って事なので電車で羽田空港までお迎え
2012022609210000.jpg

到着は14:10
そこから新大久保へ

遅い昼ご飯??
早い夜ご飯??


コリア タッカンマリ
2012022609230000.jpg

着いたのが3時30頃だったため

あいてますか??

って控え目に…

すると夜に予約が入ってるので

5時までなら大丈夫との返事!

OK!!ということで・・・

親切に対応してくれました

タッカンマリ
チーズチヂミ
キムチ
マッコリ

を注文

でてきました!!

私も姉も初めてのタッカンマリ
鶏が1羽入ってますねぇ~~(゜o゜)
2012022609220000.jpg

チーズチヂミとキムチ
2012022609210001.jpg

韓国人のお姉さんが鋏で切ってくれます
2012022609220001.jpg

ちょっとお話しながら…

姉妹だと告げると

似てると思った!!^m^
と言われました

やっぱり??(^_^;)


で完成!
2012022609220003.jpg


しょうゆ・酢・マスタード・みそ
でつけだれを作ります

スープうまうまっ

こんな大きな鍋!!

それに鶏丸マル1羽

でもね・・・


ここは姉妹

なんの遠慮もなく

食べる食べる・・・・


たぶん友達とだったら

みんな食べてるかな??
とか
私取りすぎ??
とか

考えると思う

が・・・


それがない(^O^)/


お話もそこそこに

食べる飲む食べる飲む・・・

〆はおうどんを1人前!

これにまた塩が効いてておいしぃ~~~^m^


1時間程で完食



その後ちょっと歩いて

コーヒーでもと・・・

入ったのは

コーヒープリンス号館

ベタ??と思いつつも

一度入ってみたかった

イケメンがいるはずの・・・



でもでも

そんなにイケメンではないね!!

なんてかなりな上から目線で話しながら

ゆっくりと・・・




ここって・・・


セルフなのね(;一_一)


店員さんは
3名かな?

でも下から仕事を終えたであろう他の人もあがって来て・・・


その中にちょっと可愛い子がいた


5人くらい集まると…

不思議とかっこいい集団に見えてくる


よく考えてみた・・・

体型かな??

背が高く、スマート!

でもマッチョ??

日本人とはまた違う感じかな??



帰ってワインとお土産の

堂島ロール

&おつまみで乾杯

兄や娘さんも帰宅してきて…


結局
3人でなんだかんだ話しながら
(娘さんは自室でお勉強!)

2時過ぎ就寝


久しぶりにお話もしワインも飲み

楽しい時間を過ごしましたょ

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3161位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
