
--------


試乗(*^_^*)

2011-10-23

先日

近所のハーレーショップからハガキが


2012年ニューモデルの試乗会のご案内
主催は東京・神奈川・埼玉・千葉のショップ

10/22・23

晴海埠頭にて


22日は娘さんの音楽発表会

23日はマンションの総会


・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


とまたまた別のハガキが
同じく試乗会のご案内
主催は千葉と埼玉と足立のショップ


10/29・30

蘇我にて


22・23日は天気予報も雨だしなぁ…


それに一緒に行ってくれそうな人がいない…

2人だけ声をかけてみたけど

都合も会わず


来週
千葉の蘇我にでも行ってみようかな?

って考えてた



しかし



昨日

22日!

音楽発表会が終わったのが12:00

天気は??

演奏中は土砂降りだったのに

帰る頃には晴れ!(ー'`ー;)ムムッ


急いで帰って


兄の昼ご飯を作り


車にて
(だって途中雨が降ったら嫌やもん!)

向かうは「晴海埠頭」


40分ほどで到着
CIMG1450_convert_20111022175352.jpg


1人出来てる女子・・・

まぁ全くいませんけどね(-。-)y-゜゜゜

男性はお1人様結構いましたよ!



なのでか?
わりと親切に声を掛けられてた気がする(*^^)v
(いちいち驚かれながら…)

天気もいまいちだし
わりと空いてるみたいな気がする

ってかこういうイベント知らんから…
通常どんなものなのか?


まずは
試乗の為
いろいろ記入して
リストバンドを腕にはめられ
記念品のタオル
をもらいました

2011102217560000.jpg

そして早速試乗コーナーへ

乗ってみたかったのが

2012年新しく出た

ダイナシリーズの

スイッチバック!!
CIMG1443_convert_20111022175126.jpg

って・・・ちょっと人が入ってしまいましたが

これは誰か試乗してた人が降りた後でして…(-"-)


ワンタッチで外せるバックとシールドが着いていて
ステップも!!着いている


並んでいると後ろの男性が話しかけてきた

やっぱ・・・

1人で来たんですかっ??

って驚かれた・・・


その人もブルスカに行かれていたようで

お互いどれが欲しいとか
乗ってみた感想など話しながら

順番を待ちます



で・・・

私の番!


跨ってみると


やっぱ大きいかな?

ローライダーの方が細く感じた


乗り心地はそりゃいいけど(*^^)v

5月に乗ったローライダーの方が乗りやすかった気がした


で・・・


こんなコースをどうにか2周

CIMG1445_convert_20111022175148.jpg


戻って

ローライダーに並びます!
CIMG1444_convert_20111022175047.jpg

やっぱカッコいいぃ~~❤

そして順番が来て跨ってみると


こっちの方がいいわぁ~~(*^^)v


乗り心地もなんとなくよく感じるし(*^_^*)

無事戻って来ました


その後
(もう??)


展示してある中古車をみて



帰ります
(だからもう??)

そうです!



途中ショップの人が2名ほどきて

少し説明やらお話!


で・・・

ほんとに帰ろうと思ったら


毎度のことながら

綺麗なお姉さん達の撮影会
CIMG1448_convert_20111022175106.jpg

う~~ん❤

ビキニにショーパンに着物??
   &
バイク!

とおばちゃんにはあまり分からない構図で…

でも素敵なスタイルのお嬢さん3名


そしてとっとと帰宅したのでありました



まぁ・・・

1人でこんなイベントに行けるようにもなったことにも

驚いておりますし

って、ちょっと寂しかったけど

時間がないからこれはこれで良かった!

スイッチバックよりもやっぱローライダーがいい!


ってわかったしね(*^^)v




後は自分の決断やんね(;一_一)




FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4543位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
