
--------


富士五湖♪

2011-10-21

気づいたら・・・↓・・・長い(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~


水曜日~

naoちゃんと走ってきましたっ


いわゆる・・・


あの・・・

ほれ・・・



美女ツー


っていうやつですよΣ(ノ∀`*)ペチッ


・・・


誰も言わないから自ら言ってみた(*^^)v


naoちゃんと走るのも会うのもめっちゃ久しぶりなんで

楽しみぃ~~!!



集合は
加平インタ―近くのコンビニ!!に6:30!!!

まずはそこに私は行けるのか???


朝からガソリン入れて・・・
とか考えると

5:40出発

まずガソリンいれ
5:50頃スタート!


途中家の近所の駅前で事故があり
(たまたまスタンドに寄ったからそこを通った…(/_;))
回り道…


6:25頃無事到着

めちゃ寒いやん(/_;)

naoちゃんに前日

防寒対策しっかりするように言われていたので

コンビニ到着後

ネックウォーマーと革ジャンの下に
ウィンドブレーカー装着
もちろんタイツも履いてます(*^^)v


naoちゃんも到着!

首都高も混んだら嫌なので
早速出発です


付いて行きます

やっぱ朝の首都高混んでますね


そろりそろりとすり抜け・・・

中央道に出ます!

さらに寒い??

朝やから寒い!!
昼はもう少しマシ!なはず!!

と言い聞かせながら走ります


が結局ずっと寒いままでしたけど(-。-)y-゜゜゜



途中休憩をし

相模湖にて下り、

道志みちを目指します
2011102119150000.jpg

naoちゃんが撮ってくれました
デカイ…(^_^;)
201110190853581.jpg


初めてツーリングというものに

連れてってもらった時に

ほんまわけもわからず
必死でついて行った道です


あの時はほんとに初めてで

とってもネクネしてる気がして怖かった

のですが

今回は気持ちよく(^^)/

走れましたょ

少しは上達?したのかな(*^^)v


なんて思いながらね


2011102018260000.jpg

ってかねぇ・・・

富士山全く見えないんですけど(-_-メ)



山中湖に向かいます

201110201827山中湖

水の量多くね??( ̄□ ̄;)!!!

なんか溢れそうなんやけど・・・


その後早いけど

11:00
お昼ご飯のため

河口湖近くの小作

2011102018270002.jpg

にてほうとう

2011102018270001.jpg

をいただきました

寒くて冷えた身体に熱~~~い
ほうとうがしみましたょ♪

いろんなお話をしながら…
1時間半ほどいたかな(^_^;)


そして河口湖
201110201915河口湖

西湖
201110201828西湖

精進湖
201110201829精進湖

本栖湖
201110201829本栖湖

と富士五湖全部まわり

富士山はほとんど見えず(-_-メ)


ケーキtimeです!

オレソンさんのいちご
2011102018300001.jpg
ここは以前保険会社のイベントでお友達に
バスツアーに連れてきたもらったお店じゃぁありませんかっw(゜_゜)w

そこでケーキセットだよん
2011102018300000.jpg


ここでもゆっくり話込み…


そろそろ帰らねば…


暗くなり始めると

すぐに真っ暗ですね(^_^;)

早いです・・・


途中事故渋滞があったりですが

naoちゃんについて行きます


7:30ころ待ち合わせのコンビニに到着!

そこで暖かいものを飲みながらまた。。。

少しお話をして



今回もどっぷりnaoちゃんにお世話になりましたぁ~


走行距離377キロ

家出てから帰宅まで約15時間…(-_-メ)


頑張ったし、楽しかった!!

naoちゃんありがとぉ~~~

そしてまたお願いします!!


しかしnaoちゃんの体力には感心します!

あの華奢な身体で・・・

めっちゃパワフルです

見習わねば(^^)/





しかぁ~~~~し


寒いと例の後遺症??(-_-メ)

鎖骨が短い分、

身体が縮こまるんでしょうね。。。

骨折後に痛くなってた右腕・・・

神経に障るんでしょうね・・・

めっちゃ痛かった・・・(/_;)

あの痛み復活


またまたカービィーダンスの肩甲骨動かす運動しな

あきませんね(-_-メ)

ウエストの為でなく??
肩甲骨の為に…(^_^;)

一石二鳥ってやつですね




その日は身体がめちゃ冷えていたので

長く長く湯船に浸かっていたら・・・


私…

冷えた後温まると

ジンマシンがでるんです・・・

わかっていたのに・・・


あまりにも冷えていたのでつい・・・


ってことで

その後45分ほど

痒みと戦い

就寝です



翌日木曜日
そして今日金曜日は

お仕事・・・


身体めちゃ痛いやん(^_^;)
フラフラやん

木曜日夕方には
マジで倒れそう


ほんま体力のない私は


8:30就寝…(*´∀`)ノ 

今日は10時間寝たので

とりあえず復活!!


お仕事もブログも更新出来ましたとさっ(*^_^*)




そうそう・・・

そういえば

カメラを忘れ
(前日充電してたのにそのまま・・・)

っていうブロガ―失格??

な私(-_-メ)

携帯にて撮影です


FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
42829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4217位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
