
--------


おかえりっ(*^_^*)

2011-05-20

水曜日

成田空港へ行ってきた


まずは

前にうちのお店にいたけど
空港の両替の所に異動になったおじさん(私より2歳年下(爆))
の所に顔を出す

この方は1番話しやすく仲良くしてもらってた

11時から昼休みと聞いていたので




本当の目的はお迎え

到着が11時過ぎ
いろんな検査や手に持つを受け取るまでの時間
つきあっていただいた


もう1年ぶりか・・・

元気そうで良かった!

コーヒーをごちそうになりながらしばしいろんなお話

怖いもの知らずな私は

お土産に自分で焼いたパン

を持参!(;一_一)


お腹が痛くなってなければいいのだが・・・(-。-)y-゜゜゜




そして40分ほどしたところで



お迎えに行きました



向こうの生活で

かなり痩せたG氏発見

ちょこっと大きめだったので(^_^;)
とてもいい感じになってるょ
実際5㌔位痩せてたし

そして髪も伸び(*^_^*)

相変わらず私好みなお顔です

はい!勝手に言わせておいてください!
私だけがそう思ってるということで!
スル―してください


久しぶりに横浜へ
付き合い始めはお仕事で関東に来たら
横浜で会ってたから
なんかとても懐かしい

震災の影響??
高級なホテルがかなりお安い
なので今日のお宿はそこ!
CIMG0115_convert_20110520130346.jpg


中華街にて食事
どんっ!!

2011052012050000.jpg2011052012050001.jpg
2011052012060001.jpg2011052012070000.jpg
2011052012070001.jpg2011052012080000.jpg
2011052012050002.jpg2011052012080001.jpg

グルーポンにて予約してくれていたコースだったので
たくさん出てきました(@_@;)
お腹一杯です


帰り道でわかった事


3年ほど前に横浜でお泊まりしてこの時も中華街にて食事

その店の前を通ったら・・・

なんと・・・さっき食べた店の新館だった・・・

どおりで・・・

辛~~~~~いマーボー豆腐の味が同じだと思った


部屋に戻り

あっ!部屋からの景色 昼&夜

CIMG0103_convert_20110520130437.jpg
CIMG0107_convert_20110520130523.jpg


   ❤???

いえいえ・・・(/_;)



時差があるG氏・・・


8:30にはすっかり寝てしまったっていう(-。-)y-゜゜゜


乾杯する事もなく… (゜Д゜;エーッ!




1人ほんまでっかTVを見て寝ましたょ(^_^;)



着いてからずっとずっと眠たそうだったG氏

今日は私!

大人になって静かに寝させてあげましたょ
(まぁ、翌日もあるし^m^)


でもでもすっかり私が爆睡中の夜中・・・

目覚めて眠れなかったG氏が

暇だから??




・・・(〃⌒∇⌒)ゞ




え??




断われよっ!!って??Σ(ノ∀`*)




FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
100481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
8054位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
