
--------


10年も経てば

2011-05-08

ゴールデンウィーク後半!

の・・・5/3朝

この日にご帰宅の


奴さんのお布団を出したり

奴さんが寝る部屋のお掃除を!



掃除機をかけておりました


なんとなく嫌なにおい…( ̄ー ̄?)...??アレ??




そしてちょっといつもと違う音( ̄へ ̄|||) ウーム


と・・・


ブンっΣ(- -ノ)ノ



え・・・

止まった??



スイッチを入れても動かない



とうとう壊れたか…




何年使ったか

11年目に入ってるよね…

掃除嫌い?やからそこまでもったのか・・・(-。-)y-゜゜゜


マンションを買った時に掃除機も買い替え

当時出始めの?
今となってはめっちゃ普通の

シャープのサイクロン

紙パックも不要っていう当時では新しかったはず!
しかし持ち手の下の方にゴミカップが付いていて
重かったの・・・


でもそれまで使っていたものより
とてもよく吸うし気持ちよかった

とうとうきたか・・・

と、良く確かめもせず掃除は終了!




そして今回ご帰宅の

奴さんと共に

特に下調べをすることなく、ヤ○ダ電機へ


掃除機と言えば

ダイソン

と、ちらっと頭をよぎったし

もちろん店頭にも


どうだっ!

とばかりにそのコーナーがあったのだが



高いし・・・

そこまで掃除に意欲がないし(-"-)



奴さんはいつものとこながら

パ○○ニック贔屓


いつも家電を買いに行く時は
見てくれようとするのはいいのだが

大抵
パンフレットを取り1ページ目を開いて

これ!って言う・・(--〆)

パンフレットの1ページ目に載ってるのが新製品でおススメ!


という持論の持ち主なのである(--〆)



そうかもしれんけど・・・



使うのは私!
払うのも私!

大きさとか色の好みとか値段とか…

結局、お店のお兄さんにいろんな説明を聞き

触らせてもらい


大きさと形、値段(値引き率)機能?やらで

我が家ではあまり買った事のないメーカー
T社のものに決定


色はピンクが欲しかったがその機種にはなく

ゴールド・・・



そして早速買って帰って使うことに!


と・・・


まだ捨てていなかった
以前の掃除機のスイッチを入れてみる


ポチっ



ブォ~~~ン

   Σ(・ω・ノ)ノ


う・動くやん・・・


まさか・・・


と思いホースを抜いて中を確かめる・・・



はい!(--〆)


大きなちょっと固めの紙が

詰まってましたけど何か(-"-)



1人ちょっと凹みながらもかなり詰まった
ゴミを取り除き再度スイッチオン

うん・・・動いてるね!


でもでも
もう11年!


日々進化している家電よっ

買い替え時ょっ 

と自分を奮い立たせ


新しいもののスイッチを入れる



ギュィ~~~~~~ン


w( ̄△ ̄;)wおおっ! 


素晴らしい吸引力よぉ~~ヽ(^。^)ノ



というわけで


新しい掃除機が我が家にきました!


すっごい吸うから嬉しくて


この私が


機嫌良く掃除してますょ


気づいたの!

掃除は好・・・


いや・・・


掃除機かけるのは好きなの!


ただ・・・



収納が下手なのよ・・・



たぶん・・・



おそらく・・・ね・・・







しかし・・・




すぐ飽きるのが現実ょ…Σ(ノ∀`*)




PS:
奴さんは昨日夕方帰って行かれました…
何をしたわけでもないがなんとなく気疲れの5日間
子供が留守ってかなり気まずい…ってか苦痛
同じ趣味とかって必要やね!と実感…
って合わせる気もあまりないのだが…(^_^;)



FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
42829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4217位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
