
--------


鎌倉(^O^)/

2011-02-21

文字色 に行き始めて4年ちょい・・・

2度目の5連チャンを終えた金曜日

この日も何かと忙しく
ほんまにヘロヘロ(@_@;)
しかし
閉店2分前にはお客さんもいなくなり

カウントダウン


と・・・

シャッター降り始めた時・・・


2名駆け込んで来たし…(;一_一)

一人はいつものお給料の振込

も一人は・・・

何故この時間に口座開設する???
って方…(??〆)

もっと早く来ようね!

でもまぁ、残業もなくギリギリ帰りました。



さてここから

買い物をし、
2日分の夜ご飯を作りましたヽ(^o^)丿


2日分?


ええ・・・(-"-)

出かけます


行先は「大磯」

ってここで待ち合わせです。



です。


出発してから3時間ちょい

10時半頃、到着です。

この度は、2つのコースで2連泊

一度チェックアウトしてから再度チェックイン
してください!

ってHPに書いてあったのに
同じお部屋でそのまま連泊させてくれることに!



小さな…(??〆)
温泉?に入り

12時過ぎてから到着する予定のG氏を待ちます

だって…G氏は

12:00過ぎて厚木ICを降りなきゃっ
1000円高速の効果が・・・


というわけで

来てくれましたヽ(^o^)丿


突然何故??


実は私がちょっと拗ねてちょっと抑えきれず
本音とわがままを言っってしまった

そしてちょっと反省もした先週末…(??〆)


で、気を使って来てくれたとばかり思い
申し訳なく思ってましたが…


そんなことではなく

会いたいから←ここ大事ね!

来てくれたって・・・ヽ(^o^)丿



この度は
去年1月にも行った

鎌倉散策です


まずは江の島の見える駐車場に車を止めて

江ノ電で移動です

20110219江の島1

長谷寺
20110219長谷寺
この近くのおそば屋さん
「以志橋」にて、もりそば
20110219以志橋そば


そして
かっこいい大仏様のいらっしゃる
高徳院
20110219鎌倉大仏1

この角度が好きです20110219鎌倉大仏2

そして北鎌倉まで移動し

そこから

銭洗弁財天
宇賀神福神社へ
以下2枚は写真を拝借です(^_^;)

宇賀神福神社1

こんなざるに入れて洗います

銭洗弁財天1

源頼朝が巳の年,月,日の夜、夢枕に現れた老人のお告げで岩から湧き出る霊水を発見し社を建てて宇賀福神を祀ったという伝説がある。
ここの霊水が鎌倉五名水の「銭洗水」でこの水でお金を洗うと何倍にも増えるといわれている。
宇賀福神は蛇の体に人の頭をもつ水の神(穀物の神、福の神ともいわれる


巳年生まれなんでなんかちょっと嬉しい?私です。


お札は端っこを少し濡らすくらいでいいそうです
私もG氏も、持ってたお金全部洗いました

洗ったお金は有意義に使いましょう!って。

そしてお守り
20110219銭洗弁財天
↑住所
「鎌倉市佐助」ってかっこいいね♪


ここから鎌倉駅に向かい歩きました


鎌倉駅前にて

生ハム購入

今夜のおつまみです


帰りの江の島
20110219江の島2


ワインと共に
20110219生ハム

美味しかったぁ??ヽ(^o^)丿

そして

飲み過ぎて…(??〆)

また・・・


記憶が飛んだ私です(;一_一)


気がつくと・・・


1:00・・・


ってこれも気持ち悪くなって

吐くために起きたんですけど(??〆)


全くどうしたか覚えてない私…




の記憶が…


ない・・・( ̄ロ ̄lll)


してない??



そう聞いたら


 ?( ̄□ ̄ノ)ノ
呆れられてしまいました

聞いてみると断片的には・・・覚えてる?
でも私の記憶はそれはその前の時??…(^_^;)


  あと1週間で遠くへ行ってしまうG氏


最後の記憶がこれって・・・

最悪です・・・il||li _| ̄|○ il||li


前にも飛んだよなぁ…
前の反省・・・

全然出来てないし(/_;)


でもここは優しいG氏です♪

翌朝記憶を残してもらい(*^^)v

11:00さよなら

です

早く出なきゃ混むもんね(-"-)


私もゆっくり下道で帰ります。


それにしてもハードな1週間でした

このお楽しみが出来たから
頑張れたかも・・・


というわけで

長々と書いてしまいましたが


今日明日はお休み。

朝から
掃除・網戸洗いに励みました
   ↑マンション補修工事の為外さないといけないから


FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
77084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
