
--------


初カスタム??

2011-01-11

卒検のショックが、思いのほか大きく…


朝、4時に卒検の夢で目覚め、
それ以降眠れず寝不足?
前日もその夢だった・・・(-"-)


予想以上に精神的に弱い私が…(^_^;)




さてさて

3日間滞在の奴さんは昨日の

日曜日のお昼2時過ぎ

帰りました。

特に何もしてあげなかったなぁ。
よかったのかな?

と心配になるくらい普通に。


1日だけ4人そろってご飯食べられたしいいか


今日は
PCでブログやら、グリーを見てたら…

そんな奴さんが帰る直前に
(っていうか何時に家出るか
  聞いても答えなかったので突然だったのだが(^_^;))


暇人みっけ!

と、しょうさんからお誘い!

いやいや・・・

今まで暇やなかってんけどね(;一_一)
これから暇になるだけで…
一緒か…(-"-)


私のバイクにバッグをつける為のステーや
ウィンカー・ミラーなど
見てくれるとのこと!

すっぴんにスウェットだった私は慌てて
顔を作る。。。


待ち合わせ場所を聞き向かう


寒い


いや・・・


風が痛い


途中橋の上で止まってるしょうさん発見

あれ?待ち合わせはもっと先では?
ここまで来てくれたのかな?


そして連れて行ってもらうは

ナップス!足立店

途中まぁちゃんと待ち合わせ

まぁちゃんは車です!


まずはバッグをつける為にウィンカーをナンバープレートのところに
移動するためのステーを見てもらう

私・・・
何にもわかりません。

で、私はウィンカーを見ることに・・・

とりあえず好きなのを探してみる。

でもわからん・・・(^_^;)

まぁちゃんにもいろいろ聞きながらチョイス。

2011011ウィンカー

次はミラー

これまた好きな形を探す。

ミラーって当たり前やけど
左右2個買わないとあかんのね
値段も倍なのね・・・(v_v`)

いいと思うのは高い

でも好きなの付けたいし

保険おりたので充分買えるしな・・・


あとどれくらい乗るかな??
でもバックも買ったしやっぱ、
もうしばらくお世話になろう!


で、これ!

2011011ミラー2

201101ミラー1


その場で付けてもらった
しょうさんに・・・(^_^;)
ありがと??ヽ(^o^)丿

2011011しょうさんミラー付けてくれた


そしてクラッチの位置も変えてもらった

最初に何もわからない私が握りにくい!
遠い?
と思ってショップに行ったけど何もしてもらえなかったのに・・・

しょうさん!

ほんとにありがとうございます!


ステーがなかったため
バッグつけるときにまでにプレートを購入しておくことになりました。


でもって、買ってあるバッグをちょっとバイクに乗せてみた。
シートの上に置いたから位置は高いけど

2011011バッグはこんな感じ?2


色の感じはバッチリやん

って買って2ヶ月くらいになるのに初めて乗せてみた私って…(/_;)


楽しみになってきました。



それにしても大型再開して以来ビラーゴはなるべく乗らないようにしておりました。

だって小さいのに慣れたら困るから…


今日乗ってみて思ったこと・・・



加速ってこんなに違うんや…w(゜o゜)w




FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
100481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
8054位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
