
--------


お見送り2日目

2010-11-17

このホテル

チェックアウトは12:00
ゆっくりできます。

朝食はパンに好きなものを好きなだけ挟んで好きなところで食べる
ツナ・卵・レタス・コーン・ウインナー・トマト・チキンの照り焼き等
と、ハッシュドポテト・ヨーグルト・フルーツ・ジュース・コーヒー等

昨日、
このホテル。
この値段でこの(どの?)お部屋
あの(だからどの?)大浴場(/_;)
5点満点で何点?

という会話。
お部屋はワンルームマンションだった?ような作り。
タバコを吸わない私達・・・ちょっとタバコのにおいがする?
等加味し…

二人とも

2点


さぁこの朝食いかんで・・・




20101115サヤンテラス朝食

お天気もよかったのでバスケットに入れてテラスにて

目の前は海。

20101115サヤンテラスのテラスより

サーファーさんの姿もちらほら。

BGMも流れていて・・・


なかなか穏やかでいい感じですね。


ここがまたたくさんの人がいたらそれなりになってしまうのでしょうが
テラスに出ているのは3?4組


まったり1時間ほど過ごしました。


海好きなG氏は  3.5点
私は       3.0点

という結果になりました


そして

そこでどこに行くか計画を・・・


千葉のお城

佐倉城!


城跡なんですが・・・

???

月曜定休!!!( ̄□ ̄;)!! 


スタンプも押せないのか?


他にもいろいろ行きたいようなところ
あげてみるも・・・

月曜定休il||li _| ̄|○ il||li


犬吠埼までは遠いし…

今日は幕張にお泊まりやし
っていつ行くねんっ!!!
ってまた思った人いるよね(^_^.)



と・・・
食虫植物の群生地
というのを地図で発見したG氏。

食虫植物

あの虫取って(というか粘液とかでくっつけて取り込んでしまう)植物


とりあえず
それを目指して出発。

まずは昨日の
「月の沙漠」
20101115月の沙漠リベンジ

遠っ(^_^.)
もう近くまでは行きません。


そして
到着???!


看板を見ると

またしても


il||li _| ̄|○ il||li

10月まで・・・って・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


とりあえず群生地なので
行ってみる。

でもでもやっぱ枯れてしまってるのね(/_;)

20101115食虫植物1?20101115食虫植物?2

20101115食虫植物群生?

見たかった…(/_;)


そして幕張に向かいます

何故幕張?

それは今日は月曜日。
珍しく月曜!平日の朝家にいなかった私。

火曜の朝
みんなが起きる前には家にいたほうがいいと…

いわゆる・・・


朝帰りΣ(,,゜∀゜,,;)

なんですけどね


なので戻れるところ・・・


数年前
何回かこのあたりにお泊まりしてくれてたので
なんか懐かしい。
またもや早めの夕食の場を探す。


時間は4:30


だいたい5:00からなのよねぇ・・・


開いていた居酒屋さんへ。



そして長い最後の夜は終わって行くのでした


そう!
翌日出発です(^_^;)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5792位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
