
--------


リハビリ蕎麦ツー♪

2010-11-04

昨日は良いお天気でしたね♪

でも兄は寝てるし
娘は1日部活


お暇な私は
借りてきたDVDを見始めたのですが・・・

お蕎麦食べに行こうか!
と連絡をもらい!


行ってきましたぁ?


急だったので他の方はお仕事やら先約で・・・


しょうさんと二人です


まずはいつもの場所で待ち合わせ。

次のツーリングの待ち合わせ場所のUターンの仕方を
教えてもらう。


久しぶりの高速です!

料金所でめっちゃ焦ってしまい
(ETCは金曜日!)
あれ?財布どこいれたっけ?みたいになって詰まらせた(-_-メ)


幕張SAへ。


恒例?コーヒーじゃんけん
二人でもやります!


( ̄ー ̄)ニヤ
勝ったゎ
いつもありがとです!


しばし身の上話など。。。



そして出発です。


久しぶりの高速・・・

やっぱ速いね(||゚Д゚)ヒィィィ!

でも一生懸命ついていく。。。


高速降りて割と狭めのくねくね?道。
これはリハビリだそうです。ありがと。。。
さほどのカーブでもないのに
なかなかうまくは走れません(ノ_<。)


ようやくお蕎麦屋さんに到着。
20101103おそばやさん

細いお蕎麦をリクエストしたらこちらのお店でした♪

20101103とろろそば

私は「とろろそば」写真
しょうさんは「天せいろ」写真なし(^_^.)

美味しかったよぉ??。

そして
メニューに
「あげまんじゅう」というのを見つけたしょうさん!

「じゃんけんしよ!」と。。。


最初は
じゃんけん


ふふっ(* ̄ー ̄)ニヤリ

また勝っちゃったゎ

ごちになりまぁ???す!20101103agemannjyuu.jpg

って3つ入りだったのに食べてもーたから写真は1個・・・

私は初めて食べたんやけど
おまんじゅうを揚げたもの(゜_゜)

これも美味しかった。。。

20101103リハビリそばツー1


次はライコランドへ向ってもらいます

もうどこ走ってるのか全く分かりません(??〆)

大型ショッピングセンターに到着。

ここでやばかった・・・
なんか足吊ってきて
止まってる車にひとり突っ込みそうになってた・・・

気をつけなきゃ・・・

今後欲しいものを見る。

ミラー・バッグ・ウィンカー・革ジャン・防寒グッズなど。。。

でも今月は無理なんで見ただけ


門限はないものの

ご飯の支度もあるので6時ころには帰りたい。。。


帰路です。


房の駅というところで

もうひとつの目的

「いかわさび」
20101103いかわさび(房の駅

を購入。

たこわさ

は知ってるけど・・・


帰りの高速はやっぱ渋滞・・・


真ん中をどんどんすり抜けていくしょうさん!

技術はともかく

車体は私のほうが小さいのだから!

と頑張ってついて行きました


ガチガチで・・・



先にICを降りて一人です。
あと2キロ弱。。。

暗いし気を付けて帰ろうと・・・


無事到着です


80キロほどでしたが
久しぶりで

楽しかったし、ドキドキもした!
でもやっぱ、怪我しても嫌じゃないね!


そして
疲れた・・・


しょうさん!

へっぽこりリハビリにお付き合いいただき

ありがとうございましたっ


そして・・・


ごちそうさま!!!





そういえば・・・

3か月も乗ってなかったから
タイヤの溝にクモの巣?あったっていう(*_*;(??〆)(/_;)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
100331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
8057位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
