
--------


しまむら巡り・・・(^_^.)

2010-10-02

部活終わりの娘さん。。。


お昼から

しまむら

に行きたい!と・・・

3時ごろに出かけましょ!と。


近所のしまむら??


って近所にはない。( ̄□ ̄;)!!

でも前に

ピアノの発表会に行くときに見かけたところがいいかな?と

そこが綺麗で大きそうだったし・・・


ナビで検索して


でも出てきたところは違うっぽいな・・・

とわからないまま
まずはナビに出た一番近いところへ


やっぱ違うし( ̄□ ̄;)!!


でも下着とかパンツをちょこっと購入

私も下着と靴下購入。


娘が・・・

「ねぇ、ピアノ時のところ行って!」と・・・



2軒目です!

ナビいれてもどうも違う気がする・・・

でもまぁ行ってみる。。。


やっぱ違う。

でも見る。


同じやね!



娘:「じゃぁ次!」

な:「・・・そうやんね・・・」
   え??でも出てけーへんで・・・」

娘:「携帯で調べたら?」


な:「・・・」


そして調べてそれらしきとこがあったので住所入力!
新しい店舗?ナビに出ない…っていう(*_*;


ありました。。。


ここ!ここ!


3件目!!

やっぱ、大きいね。

ブーツもたくさんあって喜んでみててけど
結局買わず、Tシャツのみ購入でした。



そして帰り

ローソン発見!

いえ・・・

プレミアムロールケーキが食べたくてね。


食べたことないのよ(ノ_<。)




ってね・・・

ローソンなんてたくさんある!


と思ったでしょ。。。

近所にないの・・・(ノд・。) グスン


他のコンビニたくさんあるのに(^_^.)

ローソンだけが・・・ない


でようやく買えました!

プレミアムロールケーキ
あれ?写真逆??

そしてびっくりしたのが

入れてくれた袋。

ローソン袋

スイーツ専用?
高そうなんですけど。。。


でも帰ったのが7:30

ご飯食べてもう遅いから

明日にお預け・・・


私はね


娘さんは食後ペロッと食べておりました。

美味しかったぁ??と満足げでした。


??????????????????????


そして今日は両親の

金婚式


去年もたしか49年目!
って記事に書いた記憶が・・・


二人共元気で迎えられました。

「どちらの努力?」

なんて質問したら・・・

「まぁねぇ・・・
 もう1回結婚しても同じやろうねぇ??」と母。

これ聞いた時

「幸せだったんだろうな!」と思いました。


が・・・


「あっ!生まれ変わったら知らんで!」


と、追加されましたミ(ノ;_ _)ノ =3


父は。。。

昨日のタバコ値上げを機に

どうやら禁煙始めたらしい。。。

いつまで続くか…

二日目でした。


おめでと!

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
100331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
8057位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
