
--------


バスツアー♪

2010-06-29

保険会社のお客様対象バスツアー

お声をかけていただきました。
ってお得意さんなわけではありません(-"-)
ただ単にお友達だからです。
お客様対象なのにいいのか??

お客様は結構年配の方が多かった…(^_^;)
私より10?20上位の方がた。。。

費用は昼食代だけ実費でお願いしますとのこと


河口湖まで!
あっ!前にツーリングで行った談合坂SAや!
あれ?逆か???


なんと
お土産に宝石付き
ダイヤ?

ダイヤです
がちょっと茶色っぽいです…(-"-)
嬉しいけど台とか加工するのにお金がこのダイヤの値段以上にかかると思うので
どうしたものか・・・

何故宝石??

山梨は宝石の研磨ではすごいらしい・・・

その「宝石の森」とやらにも連れて行ってもらった。

なんと70,000,000円のティアラ
桁間違えてないよ!7000万だよん
6.29宝石の森

くまさんもダイヤだらけでした…w(゜o゜)w


かなりお安く買えるというお話でしたが
全く宝石はいらないので見学のみ。
(数年前P子がブラジル在住で
 宝石を何点か買ってもらったり
 自分で買ったりしたの!
 買ってもらった←P子に!


 トルマリンが体に良いと!さんざん情報を入れられた後(爆)
だったので数名のおば様達は購入されてました。


現金で買ってるし…(^_^;)


その後昼食
「オルソンさんのイチゴ」
6.29

というイタリアン。

6.29オルソンさんのいちご
   6.29オルソンさんのいちご2
6.29オルソンさんのいちご3
   6.29オルソンさんのいちご4
6.29オルソンさんのイチゴ5


スモークサーモン、サーモンソテー、ビーフシチュー、イチゴのシャーベット、コーヒー

お腹もすいていたしとても美味しかったです。

先日のランチといい、今日のランチといい…

ちょっと贅沢が続いてしまいました



あっ!!体重っ!!
後の祭りです…(-"-)


そして皇室御用達の和菓子屋「金多満留」へ。

試食三昧!
美味しいお餅もあったのだが…

ここは
その名もお金が溜まる

金多満留餅
6.29お土産

娘さんへのお土産です(^_^)v
宝くじを買いましょう!


そして最後の目的地

御殿場の「キリン工場」

ウィスキー工場だそうです。


試飲出来ます

ウィスキー??なんて思いながらも

無料やし…
って飲んだんかいっ!!ヾ(ーー )

50度の富士山麓をジュースで割っていただいてきました。
ジュースで割ると美味しいです(^_^)v
6.29キリン


ちなみに。。。

ロバートブラウンも同じように飲んでみました
私は富士山麓の方が好きだった。


そして帰路へ・・・


もちろんお酒の力もあって

爆睡??

とまではいかないものの
(だって帰りの車内のビデオは綾小路きみまろライブなんだもの(/_;)

まわり大爆笑でしたし…

まぁ、それをBGMに寝ていた私ですが。

7時に到着!

バスツアーなんて行ったことなかったのですが
楽しかったですよ。
運転手さんは 舘ひろし 似のお方でした♪


そしていろいろ強烈なおば様達…にも
圧倒されたまだまだひよっこな私でした。

しかし
ガイド役のお兄さん!?
おばちゃんの扱い慣れてるね!
なかなかのキツイ突っ込みで笑えました。





さて・・・

サッカーですね
頑張って欲しいな。。。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
83331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6672位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
