
--------


いつか一緒に走るために♪

2010-03-20

三連休です!

いいお天気です
ちょっと・・・いや・・・風が強いです
って思ってたらものすごく強くなってきましたネ



明日からまた雨?
天気よくなさそう・・・


なので、、、そう!

今日しかありませんよ(ノ゜ο゜)ノおおおおぉぉぉぉ!

娘さんを送り出した後・・・

またもやしばし地図とにらめっこ!


「南海部品」とやらに



357を通るのね。。。
とりあえず357に入れば1本ね!


9:00前しゅっぱぁ??つ
まずはちょこっと給油。

暖かいぃ??
革ジャンにしようかな?って思ったけど
アディダスのお気に入りウィンドブレーカーにしました。
気持ちいいです
まぁ、車いっぱいですけどね(-_-;)

バイカーさん達もたぁくさんました。
1台の人も2台の人も。
みんなどこに行くのかな??
いいなぁ??。

途中、私の前に1台車をはさんで
8台くらいのバイカーさん達発見。
渋滞で止まってる時隣同士とかお話してる。
アメリカンタイプが多いように見える…
後ろから
1台の車のガラス越しに見ててもかっこいいなぁ??
そして
あの後ろに付いたら走りやすそう・・・

って思ってたら・・・

その先で曲がってしまいました・・・(^_^;)


そしてまた走る事数分。。。


今まで踏み入れたことのないところ・・・

って思ってたらね。。。


あれ?見た事あるこの感じ・・・


あっ!


会社の本店ビルやっ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!


研修で何度か歩いた歩道橋!
ちょっとぉ??
周り見る余裕があったやん(^_^)v


も少し行くと

地図で見たようなきがするなまえの建物が見えてきた!


この辺かな??

で発見しまして最後右折・・・
って。。。止まったらエンスト(*_*;
でもまぁ、1回目!だから・・・(^_^;)

そして
無事到着!

南海部品げっ!指入り…(/_;)

着いたらね、、、ホッとしたのかフラフラ・・・

空いてるのね。
ってこんな天気のいい日はみんな
走りに行ってるのね!
でも私はまだ無理っぽいし…いいのよ


まずはG氏にで電話で報告


バック何かいいのがあればつけてももらおうと思っていたのだが・・・

バッグたち



高い・・・ネ

でも実物触って大きさ確認できました(^_^)v


いよいよネットで購入かっ!


40分位見て。。。

可愛いグローブ発見したけど
今のがお気に入りなので・・・写真だけ


グローブ黒

でも・・・欲しいな❤


帰りはすっごい風やった・・・
めっちゃ怖かった・・・
ほんとに怖かった

そして
順調に走ってたのにあと2.5キロくらいのところで
大渋滞!

細い道での大渋滞・・・

待っても待っても動かない・・・

なので、キョロキョロして知ってる道を探す


あっ!知ってるショッピングセンターへの案内図を後方に発見


で、公道で…決死の?(^_^;)初のUターン


で、少しは近づいたものの
そこも結局渋滞・・・(爆)


疲れたよ・・・



今日は往復で75キロ…


まだまだですが
帰ってきたら結構疲れている体力の無さ(^_^;)


お腹も空いてヨレヨレだったので
即効昼ごはん!
って・・・
またもご飯炊いてないやん!
ってことで

お餅
ほんと最近食べたい時に食べられない米!(^_^;)



そこへ帰ってきた娘…


じゃぁ・・・ぜんざいがいいな・・・と。

で作って出すと…

娘さん

大量に食されたゎ・・・
そして即寝!

( ̄▽ ̄;)げっ!!
年頃の女子としていいのか…





それにしても
ほんとにちょうどいい気温!だったのでゎ?
気持ちよかったよぉ??


こうして練習してると
いつかG氏と一緒に走れるんやろか?

そんな日を夢見て…頑張る所存です






FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3115位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
