
--------


今日は何の日?

2009-11-14

娘の練習試合があるかも?
と、5:30起きです(-"-)



で、お弁当も作ったのに・・・
雨で中止!っていう仕打ち(-。-)y-゜゜゜

なわりに、雨降ってないんですけど・・・

でも、早起きのおかげで、
今日も早朝バイクの旅してきました。

今日は右折すること2回。
エンストすること3回。

と1つ進歩。
まぁ、車少なかったから。。。

エンストの度に犬の散歩の歩行者に見られましたが。。。(/ω\)




そして、今日は何の日???



バイクの納車があったため
結構忘れがちになってました。。。

いや、考えないよ?にしてました。。。



奴の帰宅日よぉ?┐( -"-)┌



はい!
灰皿出して
ビール冷やして。
天気悪いから布団は干せなかったけど出して。。。



朝、10:10頃電話が鳴った

奴:「10:30発の便なんだけどさぁ…飛行機飛ばないらしい…」

な:「なんで?」

奴:「そっちの空港がだめらしいぞ・・・」
   
なの心の中:「(よくやった…羽田空港!)

奴:「ということだ!」

な:「ん・・・?どういうこと?」

奴:「1時間くらい後になるらしいけど、、、」

な:「って来るんやん!
   っていうか最初から何時に着くかは教えてもらってないんですけどねぇ・・・」

奴:「まぁ、そういうことだから・・・」

な:「・・・どういうことなのか・・・わからん・・・」

もういいや。。。(-"-)
適当に来てください。




その後G氏と2時間も電話でお話してしまいました
これで、頑張れる!



で、買い物。


今日はバイクの駐車用のチェーンとカバーを買いに行ってきた。
もちろんで!

買い物から戻って兄の遅??????い昼ごはんを出した直後

「ピンポ?????ン!」


お客様ご到着です。


おっと。。。
今日は暖かいのにコートを着てる。。。


な:「どしたん?コートなんか着て・・・暑いでしょ??」

奴:「月曜日、北海道なんだよ」


おっと・・・
まさかの日本縦断です


な:「北海道何しに行くの?」

奴:「仕事」

なの心の中:「・・・そりゃそうやろ・・・、
          遊びに行ってどうすんねん。。。」

な:「だからどんな仕事?」

奴:「仕事」

な:「・・・( ̄ヘ ̄)聞いた私が悪いのか。。。」

でも夜には帰ってくるそうです。。。
北海道日帰りです。。。

な:「じゃぁ。。。白い恋人!でお願いします(^_-)」




と今日は結構話したぜっ!





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村





テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
26013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2728位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
