
--------


追加♪

2009-11-09

夢の鳥取から戻り…

でも、まだG氏と一緒に過ごす最後の日。

前日夜、明日の帰るまでの半日
何をするか???
の作戦会議


新幹線は14:30頃。


ゆっくり起きて、イチャイチャするか、
そろそろ寒くなってくるから、今年最後?のバイクで
お出掛けするか?


私にとってはめっちゃ悩む事案。。。

イチャイチャはまたすぐ?とはいかないまでも出来るから・・・
ここは涙を飲んで
めっちゃ諦めてバイクを選択。



でもねでもね。。。
G氏は朝もしっかりしてくれたのぉ???


今日帰るんやなぁ・・・と思ったら、急にしたくなったそうです。
あきらめていた私にとっては幸せなハプニング



で、そこから即行用意して


明石焼きを食べに明石へ!

ってまた贅沢な・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


はい!
明石と言えば
私の母の実家。

よく車で行っていた道を走るととても懐かしい風景でした。

インター降りてからも、父母の母校の横を通り、
おばあちゃん・おじいちゃんの眠るお墓の横を通り、
心の中で手を合わせ。。。
おじいちゃんがPTA会長をしていた小学校の横を通り、
おばあちゃんが住んでいた家の横も通りました。


で、G氏の勧める明石焼きやさん
  ここ↓
玉子焼き本家きむらや


私が小さい頃いつも行っていたのは
その近くの駅ビル内
  ここ↓
   こだま

どちらも同じような味でした。
もちろんめっちゃうま!

091108_114140.jpg



お土産も買って。。。

ちょっと舞子公園で一休み。
明石海峡大橋の真下
091108_123538_ed.jpg



また高速飛ばして新大阪へ。。。

途中
親戚がやってる自転車屋さんの前も通り、
おばちゃんが住んでるマンション前も通り。。。

って明石親戚だらけ・・・


はい!
さよならの時間です。


もう残り1時間とかになると、
2人とも元気がなくなります。

楽しかったことを思い出すと涙も出そうになります。
でも、新幹線の時間ギリギリだと悲しんでる間もなく。。。
かえって、良かったり。。。


いつもバイバイして新幹線に乗ると
涙が出てきます。

車の時はすぐに電話してくれるけど、
バイクは無理なんで。。。我慢。


というわけで、
長い長い私のご褒美?旅行。。。
いえ・・・子供に迷惑かけ旅行?
は終わりました。
お子ちゃま達ごめんね。
でも母また頑張るから





ところでみなさん!

気持ち良すぎて泣く

っていう経験したことありますか??


嬉しくて泣く!
はみなさん数多くあると思うのですが。。。


私、G氏のおかげで、2度程あるのです。

1度目は初めて「いく!」←どんな字??
という感覚を知った時。。。
なんか突然涙が溢れてきて止まりませんでした。


2度目はこの度。。。

実は私…告白します
キス魔です
G氏に対してだけですが…(/ω\)

で、ず??と軽???く、そう!ず??っとしてたわけ( ̄ε ̄@)
そしたらね、また突然涙が溢れてきて…止まらないの。
不思議です。


後で話して、
気持ち良くて泣いたんやろ?なぁ。。。という結論に。


というわけで

私がキス魔!というまさかのカミングアウトでした( ̄ .  ̄;)
失礼しました・・・m(__)m


FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3115位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
