
--------


免許証更新ヽ(^o^)丿

2011-02-02

昨日2月1日。

免許証の追加更新に行ってきました


8:30到着。

混んでるのかな?

受付行って、証紙購入。

記入して提出。
20110201合格証明書


ってすぐ視力検査

で、すぐにまた書類提出


で、すぐに写真撮影

ってめちゃ早い・・・(^_^;)


はい!空いてるとこならんでくださぁ???い!

って4カ所あるけどどれも一人並んでるくらい。。。


こっちとしては

写真

大事やん!

なのに・・・

髪を整える時間も、
顔チェ???クする時間もなく…(/_;)

とりあえず厚着なので

コートだけ脱いでみた。

そう!襟元詰まってるのもうっとーしいかな?

と首元開いた服着て

折れてる鎖骨(爆)(??〆)

出してみた



座ったら即撮影やん!

おばちゃんがもうちょっと前に出て!


って・・・


顔でっかく写るやん…(-"-)


って思いながらも少し前に・・・

パチリ!


で、免許証交付は10時00分です!!


というわけで1時間20分くらい待合室にて待機


その間持って行っていた本

20110202本

これは奴さんが娘の今年の誕生日(2月15日)用に

置いて行ったものなのだけど・・・


先日のインフルエンザの際の

私が寝込んでると部屋がとんでもないことに!

という報告の時に

:「先に渡して読ませろ!」

というわけですでにお目見えしているプレゼント


私も苦手なので借りて
これを読んで待っておりました。

すぐ影響され
帰って早速片づけ始めたのは

私です




さて10時です。


交付が始まりました。

20110201免許証

ほら!大自二の文字が

でもね・・・
裏面・・・

間違えてない??


           ↓普自二でなくて大自二では??
20110202免許証裏面


まぁ、、、

そんな事より写真・・・


・・・( ̄ロ ̄lll) ガビーン


めっちゃ顔色なくて(-_-)
でっかく写ってて(-"-)
髪も…Σ(- -ノ)ノ

5年やで・・・

il||li _| ̄|○ il||li


まぁ、5年経つと今より老けてるからこれでもマシになるのか…

いや・・・それでもちょっとひどい・・・



と落ち込んで帰った私に


:「見せてみ!」

  

:「ププっ^m^」

:「(;一_一)な…最悪やろ…」

:「いっつもこんなんだよ


ガ━━━━━?(゜□゜*川━━━━━━ン!


しかし免許の写真って

いっつも気にらない
ヾ(*`Д´*)ノ


どうにかならんもんかねぇ・・・(o´_`o)ハァ・・・




   

今日は何の日?

2009-11-30

今日11月30日は


先日の簿記検定試験の


合格発表の日よぉ??(o ̄▽ ̄)ノ


微妙な出来だったのでドキドキしながら
HPを

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪:p

受験番号は31
はい!掛布さんです!←古すぎ?
でも31番
ちょっと嬉しかった自分がいる・・・(^_^;)
おっさんか・・・ ̄  ̄)ノ ばしっ☆



・・・19・30・32・・・

(・_・= ・_・)o きょろきょろ

あれ??ない・・・

え??????っ

やっぱあかんかった・・・_¶ ̄|● がっくし


と思いきやよぉ?く見ると

それは2級の所でした。。。



気を取り直し・・・

3級3級と・・・

またまた

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪:p


24・25・31・33・・・

オオーw(*゜o゜*)w 
あったぁ???



よかったぁ???


5か月間の1人勉強は無駄でなかったよぉ

ほんとに全然出来なくて覚えられなくて、
次回にするか悩んだし、
正直、
落ちたらまた同じことやり直す元気がなかった・・・
ちなみに我が地区の商工会議所の合格率?
42%・・・
頑張ったやん・・・私

またちょっと頑張る元気が出てきた



????????????????

その後年賀状作り

今年PC買い換えたから
また1から・・・

とりあえず今日は年賀状のレイアウトのみ。

住所入力なんて出来そうにないやん・・・

どうする・・・私・・・

ってするしかないか┐( -"-)┌ヤレヤレ...



検定試験φ( ̄_ ̄;)

2009-11-15

今日はとうとう試験日
091115_112502.jpg

近所とはいえちょっと不便な所にある高校にて。
091115_084937_ed.jpg

車はダメだというので

バス?チャリ?バイク?

選んだのはチャリ

道は久しぶりに地図で調べて。
行きは無事でした。

試験!
漢検の時はすごく久しぶりでとても緊張したけど、
この度は、受かる気がしない状態で臨んだので、
緊張もしないっていう・・・(-。-)y-゜゜゜厚かましさ。

だって・・・
過去問40点とかしか取られへんねんもん・・・(/_;)
でもとりあえず経験を・・・!と受験。
だからいいの・・・


いろんな年齢層がいる。
まぁ、大学生っぽい人がちょっと多いのかな?



監督のおねぇさんが笑えた・・・
っていうかちょっとイラっとした(-_?)
結構気長な私をイラっとさせた(??〆)

だって・・・
注意事項を読み始めたんだけど
つっかえる度に1人笑って、、、
しゃべりだしと語尾が聞きにくくて・・・

途中・・・

監:「・・・せい行為は禁止ですので・・・」

な:「・・・( ̄▽ ̄;)え?性行為禁止?
何言うてるのお姉さん・・・(-"-)」

監:「・・・・・・ですので不正行為が認められた時は・・・・・・・」

な:「あ??不正ね・・・」


ほんとにびっくりしたのである∈( ̄o ̄)∋

けっして私の頭の中がやらしかったわけではない・・・はず


そして問題用紙配るのの手際の悪さときたら・・・
こんな私でも勝てる。。。と思った。



試験はまぁ・・・
全部書いたけどあってるとか間違ってるとか。。。
なんとも言いようがない感じで終了。
万が一受かっていたらラッキーと。。。

やっと、買っておいた雑誌が読める
091115_154249.jpg



帰り・・・

行きと同じ道を帰ればいいものを・・・

こっちに行ってみよう!なんて事をしたもんやから・・・

はい!迷子ですΣ( ̄□ ̄;;;)ガーン!!
40半ば近いおばちゃん
しっかり迷子です||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ここどこ?のせかいです_¶ ̄|● がっくし

地図持ってたことを思い出しみると・・・
南下してるつもりが東に・・・(-"-)


20分はロスです。

こんな方向音痴
バイクに乗っていいのでしょうか?
更なる課題です


どうにか帰って・・・


今日はマンションの総会。
次期役員がまわってくる順番で、役員決めがあるのだが、
試験のために出席できないから委任状を出していた。



急な奴の帰宅により

奴が出席。



まぁ、単身赴任のため、理事長にはならずに済んだのだが・・・



家に戻り奴が言ったさ・・・

「〇〇っていう奴。。。あれはなんや?
 細かいこと10個以上質問して。。。議題の全部だぞ。
 あんなにうるさい奴家にいたら大変だぞ!」と・・・


な:「・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。そんな事言う・・・
    全くなんもしゃべらん奴が家にいても困るねんで・・・
    いや、、、困ってるねんで・・・ 」


と、言ってしまいましたわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


まっ・・・反応なしでしたけどね( ̄∩ ̄#

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

記憶力低下(-_-;)

2009-09-29

なんだかなぁ・・・
覚える脳みそ腐ってきてるかも・・・

ぜんっぜん覚えられへん!

去年は長男も受験で勉強していたので
☆「不良母」になりつつある私もここは1人遊んでいるわけにもいかない!

☆平凡に暮していては老けこむ!

☆数年後?の自立時に備えて!

と去年あたりからいろいろ挑戦してみようと思って少しずつ出来そうなとこからやってみてはいるのだが・・・(バイクもその1つ(^_^)v)

身近なところからと「漢検」に手を出してみた。
でも久しぶりに試験で自信なくすの嫌やからとたぶん合格するだろうという級にしてしまった。
自分に甘かった・・・(-_-;)
でも部首とか四字熟語もまったく知らないこともあったのでそれなりに一生懸命覚えた。

いざ受験。
周りは若い子が多く明らかに浮いていた。
で。。。もう何十年ぶり?の試験にすっごく手が震えた。
結果は余裕の合格であったのだが、次を勉強し始めた矢先にあの事件発覚。
で、やる気がなくなった(-_-;)

で、今また違う勉強をしているのだが・・・
最初は
「天才ちゃうか?」と思うくらい覚えられていた。
ユー〇ャンの添削も順調にこなしていた。

いや・・・つもりでいた。

でもね。。。
全然入ってないんですっ!!!!
頭に・・・
これ何?ってことだらけ。


あと2ヶ月ちょっとで試験があるのに。
申し込むか次に回すか。。。卑怯にもちょっと悩んでいる。
「落ちてもいいやん!」っていう思いと
「次があるやん!」っていう思い。葛藤している。

でもテキスト開く気にならない今日この頃。
時間ばかりが過ぎていく・・・(-。-)y-゜゜゜



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3278位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
